あかね色に染まる坂 第12話(最終回) 「あかね色に染まる坂」

2008y12m19d_174029468.jpg
トラアングラーは決着ついたのかと思いきやもちこし?まあいいけど



なごなごはなんのために準一たちのこと監視してたんだろう?
そういえば観月会長の話なかったな、いいキャラなのに残念

続きを読む>>

2008-12-19(Fri)
 

あかね色に染まる坂 第11話 「あかね色のパズルメント」

2008y12m12d_175259000.jpg
さて準一は優姫と湊どっちを選ぶのやら


マクロスFみたいに「おまえたちがオレの翼だ」的な展開になったりして
そしてなごなごの運命はどうなるのか(笑)

続きを読む>>

2008-12-12(Fri)
 

あかね色に染まる坂 第10話 「あかね色のコンフュージョン」

2008y12m05d_180449453.jpg
優姫ルートでよろし?


やっぱり「あかね色はサイコー」
これがタイトルにつかなきゃだめなんですね

続きを読む>>

2008-12-05(Fri)
 

あかね色に染まる坂 第9話 「あかね色のバースデイ」

2008y11m28d_204727031.jpg
前半はいらないような・・・


「あかね色」帰ってきましたね~だからよかった・・・のかな?

続きを読む>>

2008-11-28(Fri)
 

あかね色に染まる坂 第8話 「黄昏色のデザイア」

2008y11m21d_193951609.jpg
つかさって声優になりたかったんだ~



これはまた意外なカメラマニアなのに
ところで黄昏色ってどんな色?

続きを読む>>

2008-11-21(Fri)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる