聖剣の刀鍛冶 第12話(最終回) 「刀鍛冶 -Blacksmith-」 

2009y12m19d_170020344.jpg
シーグフリードは退場せずか

続きを読む>>

2009-12-19(Sat)
 

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第11話 「真実 -Truth-」

2009y12m12d_173359050.jpg
各国首脳同様にポカーンとしてしまった




セシリーが強引に論を決め付けているんですが・・・みんなあれで納得できたのでしょうか
結局リサはリーザ自身が悪魔契約して生み出したもの(らしい)です
シーグフリードの目的がちーともわからないんですが・・・おそらく世界の破滅かな
この作品来週で最終回なのね
どんな最後になるのかたぶん消化不良のまま終わるとみた

続きを読む>>

2009-12-12(Sat)
 

聖剣の刀鍛冶 第10話 「殉情 -Tragedy-」

2009y12m05d_173100140.jpg
ルークが主人公でよさそうだな・・・




ルークがリーザを殺してリサを造りだした!?まあルークはそんなこともできるのか
やっと聖剣の名がでてきました、ヴァルバニルを倒すものではなく封印するものだそうで
しかもこの世界ではヴァルバニルの力を使っていると

続きを読む>>

2009-12-05(Sat)
 

聖剣の刀鍛冶 第9話 「面影 -Lisa-」

2009y11m28d_170837875.jpg
ルークの過去が明るみに




やはり大切な人を失ってましたか、そしてセシリーがリーザに重なると
あのトチ狂ったジイさんもバルバニルに恨みを抱いているのか
さてはエリザは魔剣ですかね

続きを読む>>

2009-11-28(Sat)
 

聖剣の刀鍛冶 第8話 「出立 -Resolution-」

2009y11m21d_172150015.jpg
シャーロット後御一行は新たなるところへ



結局シャーロットたちはセシリーの家で暮らすことはかなわず
別の国へ亡命ですかまた登場しそうだ
裏で糸をひいていたのはシーグフリートでした

続きを読む>>

2009-11-21(Sat)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる