CLANNAD アフターストーリー DVD第8巻 「もう一つの世界 杏編」

2009y07m05d_173735548.jpg
杏の物語待ってましたよ~


どうせなら杏が魔法少女になってほしかったけど(ぁ)
椋との三角関係は難しいですよね
髪を短くしたのは杏には似合わないと思います

続きを読む>>

2009-07-05(Sun)
 

CLANNAD AFTER STORY 第24話(総集編) 「緑の樹の下で」

2009y03m27d_174019968.jpg



さあCLANNADも今回で本当に本当に最終回です
朋也が汐に語っている汐が生まれる以前の話
懐かしい風景もいろいろ見れました
1期の風子がでてこなかったのが残念だったなあ
今回もネタ感想はなしですよ~

続きを読む>>

2009-03-27(Fri)
 

CLANNAD AFTER STORY 第23話(番外編) 「一年前の出来事」

2009y03m20d_161047937.jpg
「夜露死苦」と書いて「ガンダム」と読むそうです



タイトルのところが光の玉から少女になってる
一年前朋也と春原はいたずらばかりしてたんですね~
学生時代の杏が拝めたので満足です、サービスシーンもあったし

続きを読む>>

2009-03-20(Fri)
 

CLANNAD AFTER STORY 第22話(最終回) 「小さな手のひら」

2009y03m13d_194827093.jpg
朋也の願いが叶った・・・それとも夢オチ?



いよいよCLANNADも最終回です
といっても番外編あるんですね
朋也が渚と汐を失って武士道の道を究めるのかと思った(ぉ)
今回はネタ感想なしです

続きを読む>>

2009-03-13(Fri)
 

CLANNAD AFTER STORY 第17話 「夏時間」

2009y02m06d_174825093.jpg
もう5年もたったのね・・・


汐も大きくなって渚そっくり
朋也は今まで育児放棄してたんですね

続きを読む>>

2009-02-06(Fri)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる