魔法少女まどか☆マギカ 第12話(最終回) 「わたしの、最高のともだち」

2008y11m24d_171945734.jpg
リボンズ「リジェネ、夕日に向かって走れ!」








リジェネ ええ充分ですよ
リジェネ「なんでだよ、僕マラソン得意じゃないんだぞ」








2009y02m16d_174903390.jpg
リボンズ「まどかに追悼の意を示すためだ」








2008y11m03d_160846359.jpg
リジェネ「走る必要あるわけ?」







2008y11m03d_160857296.jpg
リボンズ「それが青春だ!」








2009y03m17d_174306427.jpg
リジェネ「意味がわからない」



続きを読む>>

2011-04-23(Sat)
 

魔法少女まどか☆マギカ 第11話 「最期に残ったみちしるべ」


2代目ロックオン 狙い打つ!!
ロックオン「刹那、おまえもほむらみたいに時間を巻き戻して東北大震災を防いで来い!」








2009y01m26d_212802546.jpg
刹那「できるかっ!そんなこと」








2009y02m23d_180729109.jpg
ロックオン「だからQBと契約して魔法使いになるんだ」








2009y02m09d_173631718.jpg
刹那「オレはガンダムになりたいんだ!」








2代目ロックオン 逃げんなよ・・・
ロックオン「しょうがねえ、フェルトを魔法少女にしてやる」







2009y03m17d_180431474.jpg
刹那「QBの味方をするな」


続きを読む>>

2011-04-22(Fri)
 

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 「もう、誰にも頼らない」

彼女を守る私になりたい!
ほむら「私、鹿目さんとの出会いをやり直したい、彼女に守られるんじゃなくて、彼女を守る私になりたい」










リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
リジェネ「僕も君との出会いをやり直したいなリボンズ、僕が主人で君が下僕」










2009y03m17d_174453943.jpg
リボンズ「君には無理さ器量が狭いから」











2009y01m19d_175357515.jpg
リジェネ「そんなこと言うのならまどかの願いで本当に立場を変えてもらおうか」










2009y02m23d_181237437.jpg
リボンズ「いや、まどかの願いはQBの存在をこの世から消すことさ」










2008y12m16d_172743343.jpg
リジェネ「何、その願い?」











2009y03m30d_175948453.jpg
リボンズ「QBさえ最初からいなければ誰も不幸にならずにすむからね」











2009y03m17d_174306427.jpg
リジェネ「それはいい考えだ!だけどQBが叶えてくれないだろ」


続きを読む>>

2011-03-11(Fri)
 

魔法少女まどか☆マギカ 第9話 「そんなの、あたしが許さない」

そんなのあたしが許さない
杏子「そんなのあたしが許さない」











ミスター・ブシドー つまりはワンマン・アーミーたった1人の軍隊なのだよ
グラハム「そうだ許さんぞ少年!」










2009y02m09d_173631718.jpg
刹那「オレがなにをした!!」









2008y12m02d_181543828.jpg
グラハム「君は前原大臣に黒い献金していただろうネタは上がっている」









刹那 未来を切り開く!!
刹那「そんなこと知るか!!」









ミスター・ブシドー ガンダム引導を渡す!!
グラハム「私にも献金してくれipad2が欲しいんだ!」










2009y03m30d_175909109.jpg
刹那「どこかの腹黒政治家にでもお願いしろ」

続きを読む>>

2011-03-04(Fri)
 

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 「あたしって、ほんとバカ」

まどか8 (76) 最後までただなんとなく生きていくのかなって
まどか「最後までただなんとなく生きて行くのかなって」









2008y10m30d_195439531.jpg
グラハム「少年よ、ただなんとなく生きていてはだめだ大志を抱け!」









2008y10m30d_201448109.jpg
刹那「大志なら既に抱いている」









2008y10m30d_201556531.jpg
グラハム「ほう、どんなものだ?」









2008y11m03d_164522812.jpg
刹那「ガンダムだ」









2009y03m03d_181854828.jpg
グラハム「なに?」








2009y03m03d_184740484.jpg
刹那「オレの大志はガンダムになることだ!!!」










グラハム 修羅の道だ!
グラハム「ダメだ・・・既に頭がヤラれているようだ」

続きを読む>>

2011-02-25(Fri)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる