なのは映画化だそうです!

2008y07m29d_183714437.jpg
ルルーシュ「大ニュースだスザク!いいか心して聞け、アメリカがイランの核施設を空爆した!!」

スザク「え、ほ、本当、大変だ!?」





コードギアスR213話 ルルーシュスザクむつかしい表情
ルルーシュ「というのは大嘘で本当は魔法少女リリカルなのはが映画化されるのだ!!!!!!!」

スザク「え、す、すごい!!アメリカのイラン空爆もすごいけど」





コードギアスR213話 スザク笑顔
スザク「でも4期やるかと思っていたら映画化するとはね」

ルルーシュ「ああ、数日前から情報はつかんでいたがガセネタかと思っていたんだ、まさか本当だったとは」





ルルーシュ やった
ルルーシュ「しかもなのはたちの幼女時代の話だ、なのはとフェイトタンの出会いがパラレルワールドで展開されるらしい」

スザク「ほ、本当全力で見に行かないと!!!!!」





スザク まさか皇帝陛下のギアス?
スザク「そういえばルルーシュこのまえなのはグッズの買いすぎでなの破産しかかったんだって?」

ルルーシュ「それはもう過去の話だ、今は黒の騎士団の潤沢な資金を使っている」





2008y07m29d_181628750.jpg
ルルーシュ「詳しくは今月発売のメガミマガジンを見ればわかるはずだ、そうそうSSから3年後のドラマCDも発売されるそうだ」





コードギアスR213話 ルルーシュスザクむつかしい表情
スザク「でも映画化されるってことは4期は立ち消え?」

ルルーシュ「そ、そんなことはない都築と三嶋が水面下で話合っているという情報をつかんでいる!」




以上なのは映画化のお知らせでした


FC2のブログランキングに参加しています

2008-07-30(Wed)
 

コードギアスR2 第16話 「超合衆国決議第壱號」

2008y07m29d_181230765.jpg
皇帝はどうやってあの空間から脱出したのか・・・?

続きを読む>>

2008-07-29(Tue)
 

乃木坂春香の秘密 第3話 「おしまいです・・・」

2008y07m28d_174339531.jpg
春香の秘密はもうバレたの?

続きを読む>>

2008-07-27(Sun)
 

マクロスF 第16話 「ランカ・アタック」

2008y07m26d_182255984.jpg
アルト姫がブレラにおされてる

新OPはまだですかEDは変わりましたね

続きを読む>>

2008-07-26(Sat)
 

スレイヤーズR 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか」

2008y07m24d_212547218.jpg
リナとガウリイは悪役でよろし?

続きを読む>>

2008-07-24(Thu)
 

ハリーポッターと終末の序曲

2008y07m21d_205319156.jpg
ハリーポッターの最終巻発売されたようですね
ニュースでやってましたでも買ってません興味ありませんから







スレイヤーズR3話9
リナ「あれってナニがおもしろいの?」





2008y07m20d_181528500.jpg
毎回毎回発売されるたびに騒ぎになってますが
なぜあんなにバカ売れするのか・・・?






2008y07m21d_205038843.jpg
ルルーシュ「映画も見に行ったが途中で寝てしまったぞ」





2008y07m19d_175830375.jpg
まあオレも寝なかったけどひらすら退屈だったな





クラナド1話 智代キレかけ
智代「ようするにあの本って子供が楽しむものじゃないのか?」






2008y07m19d_173451828.jpg
そうなんでしょうねなんで大人があんなに騒いでるんだろう?
スレイヤーズシリーズのほうがおもしろい気がしますけど






ガンダム0025話 刹那 見つけたぞ世界の歪みを
ま、どうでもいいや
最終巻が発売されたしそのうちブームも沈静化するでしょう



FC2のブログランキングに参加しています

2008-07-23(Wed)
 

コードギアスR2  第15話 「Cの世界」

2008y07m21d_202249531.jpg
皇帝が不老不死になっちゃった

続きを読む>>

2008-07-21(Mon)
 

乃木坂春香の秘密 第3話 「初めてなんです・・・」

2008y07m20d_175038343.jpg
実は秋葉原って行ったことないのよね・・・

続きを読む>>

2008-07-20(Sun)
 

マクロスF(フロンティア) 第15話 「ロスト・ビース」

2008y07m19d_173309500.jpg
陰謀は明かされたのか・・・?

続きを読む>>

2008-07-19(Sat)
 

スレイヤーズREVORUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走」

2008y07m17d_201857625.jpg
ワイザーのおっさんは実は食えないようです

続きを読む>>

2008-07-17(Thu)
 

ピーク・オイルはリリカルなの?

コードギアスR213話 ルルーシュスザクむつかしい表情
スザク「ねえルルーシュ、ピーク・オイルとか石油ピークっていう言葉を聞いたけどいったいなんのことなの?」

ルルーシュ「え~と、それはだなぁ・・・」





なのはss20話 スカリエッティ映像
スカリエッティ「わたしが説明しようか、ピーク・オイル、石油ピークとは原油の需要が供給を上回ってしまうことだ」

ルルーシュ「なに!そんなことがあるのかオレンジ」





なのはss24話 スカリエッティ 私もこの事件も止められないのだよ!
スカリエッティ「本当だとも、もうすでに中東の油田は年をとってあまり生産できなくなっている、それなのに人類が使う量は増え続けている、ピーク・オイルはもうすぐやってくるかもしれないね」

スザク「それは大変だ!」






なのはss20話 スカリエッティ なかなか傲慢な矛盾をかかえておいでだ
スカリエッティ「一説によるともうすでにピーク・オイルは迎えているという話もある、せいぜい我々の孫の代の話だと思われていたことがね」





2008y07m15d_174612625.jpg
ルルーシュ「なにか手はないのか?なんとかしろオレンジ!」

スザク「オレンジ博士なんとかしてください!」





なのはss20話 スカリエッティ横顔
スカリエッティ「打つ手などないよ人は一度手に入れた便利さを捨てられない、今の原油高もピーク・オイルのせいかもしれないね、一部の人間はすでに気づいているかもしれないよ」

スザク「そ、そうなんですか・・・」





なのはss24話 スカリエッティ 使ってしまっていいのかい?
スカリエッティ「それではわたしは失礼するとするよ」





コードギアスR28話 向き合うスザクとルルーシュ
ルルーシュ「今後世界は大変なことになりそうだな」

スザク「原油は有限だってことをみんな気づいてないんだね」


FC2のブログランキングに参加しています

2008-07-16(Wed)
 

コードギアスR2 第14話 「ギアス狩り」

2008y07m15d_172657250.jpg

ついにルルーシュと皇帝が対峙したか

続きを読む>>

2008-07-15(Tue)
 

特になにもない日

マクロスF13話 暑い中歩くアルトとランカ

諸葛鳳雛です、いや~毎日暑いですね~参りますね





なのはss24話 スカリエッティ 私もこの事件も止められないのだよ!

スカリエッティ「今日の暑さで何人が熱中症になったかな?」





スレイヤーズR2話 リナ あたしの無実が証明できないのよ

リナ「そんなこと言うんじゃないわよ!」






乃木坂春香の秘密1話 わたしのこと春香って呼んでほしいんです

また多くの人が暑さで倒れているような気がします
そんなことはさておき・・・







コードギアスR213話 オレンジ手を伸ばす

このままの状態ではイカンと思い自分は勉学に精をだそうと思っております
まず勉強中の社労士とか






なのは1話 なのは初登場

まあとにかく頭で勝負するつもりですはい


FC2のブログランキングに参加しています




2008-07-13(Sun)
 

乃木坂春香の秘密 第一話 「もう、ダメです・・・」

2008y07m12d_174742640.jpg

乃木坂春香の秘密ってアキバ系ってことだけ?




これ原作は例によって知りません
でもなんとなく見てみることにしました
それではルルーシュとスザクよろしく

続きを読む>>

2008-07-12(Sat)
 

マクロスF(フロンティア) 第14話 「マザーズ・ララバイ」

2008y07m11d_200154390.jpg

後半が目まぐるし~

続きを読む>>

2008-07-11(Fri)
 

スレイヤーズREVORUTION 第2話 「BECAUZU それはリナ=インバースだから!」

2008y07m10d_174621375.jpg

やっとリナのドラグスレイブが拝めたぜ

続きを読む>>

2008-07-10(Thu)
 

コードギアスR213話 「過去からの刺客」

2008y07m08d_152757234.jpg

シャーリー退場だと!嘘だろ!!





続きを読む>>

2008-07-08(Tue)
 

最近スランプぎみ・・・

コードギアスR28話 向き合うスザクとルルーシュ

ルルーシュ「最近更新が滞りがりだな」

スザク「うん、あまり更新する気が起きないって諸葛鳳雛さんが言ってたよ」





コードギアスR27話 ルルーシュネットチェック中

ルルーシュ「いったいなぜなんだ?」

スザク「いろんなことに絶望してるって」





コードギアスR26話 スザク搭乗中2

スザク「どうも就職がうまくいかないみたい」

ルルーシュ「やれやれだな」





コードギアスR25話 ルルーシュ システムパターン

ルルーシュ「まあもうしばらくすれば元気になるだろう」

スザク「そうだといいね」


FC2のブログランキングに参加しています

2008-07-07(Mon)
 

マクロスF(フロンティア) 第13話 「メモリー・オブ・グローバル」

2008y07m05d_170828921.jpg

今回は目が離せない展開でした

続きを読む>>

2008-07-05(Sat)
 

スレイヤーズREVORUTIO 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

2008y07m03d_174637265.jpg

スレイヤーズ11年ぶりに復活~パチパチ

でも~11年前の全然見てなかったりして・・・
無料動画でNEXTの2話しか見てません
原作は全巻よんでるんですけどね




2008y07m01d_171829468.jpg

ルルーシュ「ちなみに声優陣は無理やり集めたそうだぞ」

続きを読む>>

2008-07-03(Thu)
 

コードギアスR2 第12話 「ラブ・アタック」

2008y07m01d_173644734.jpg

ただのドタバタでは終わらない

続きを読む>>

2008-07-01(Tue)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる