最近勉強だらけ

2008y09m27d_204042047.jpg
今、職業訓練学校で簿記を習っているのですが
どうも・・・よくわからん・・・数字が多いし






スレイヤーズR13話25
そのせいかいつも途中で眠くなるんですよね~
え、気合がたりない?






2008y09m28d_142756812.jpg
資格取りたいからがんばらないとな





ガンダム001話12
コードギアスの最終回見ました
衝撃の結末でしたね






2008y09m26d_180359328.jpg
やっぱりダークヒーローは死に行く運命なんですね
スザクもあれが償いになるのか






クラナド1話 渚 浦島太郎の気分を味わいました
あの作品のように主人公が人殺しまくる作品は苦手ですね
キャラクターもあまり好きにはなれなかった






スレイヤーズR13話15
あとスザクを嫌わせようとするような演出があったけど
あれは意図的なものなんですかね?






狼と香辛料12話 急に起き上がるホロ
なんにせよまとまってよかったと思います


FC2のブログランキングに参加しています

2008-09-29(Mon)
 

マクロスF(フロンティア) 第25話(最終回) 「アナタノオト」

2008y09m27d_203606844.jpg
クライマックスの戦闘にミシェルも参加してほしかったぜ


戦闘シーン満載でスゴかった
はてさてトライアングラーの結末は?

続きを読む>>

2008-09-27(Sat)
 

乃木坂春香の秘密 第12話(最終回) 「秘密です!」

2008y09m26d_174806078.jpg
裕人が春香とめぐり合えたのは信長のおかげだな

続きを読む>>

2008-09-26(Fri)
 

スレイヤーズREVOLUTION 第13話(最終回) 「Misty 振り下ろされる刃!」

2008y09m25d_200554046.jpg
デュクリスが突然心入れ替えたのはなぜだろう?

ホント理由がよくわからないです

続きを読む>>

2008-09-25(Thu)
 

秋からのアニメ

スレイヤーズR12話9
秋からのアニメなにチェックしようかなーと考えているんですが
チェックしたいのが7、8つあるんですよね






クラナド1話 朋也 ざっくりいくな
ちと多いですこいつは困った
なにか外さないといけないかなあ







2008y09m21d_182546125.jpg
ま、1話目を見てから決めることにしましょう





ガンダム001話18
自分はガンダム002ndシーズンと鉄のラインバレルに機体してます
あとクラナドの2ndも興味あるかな






狼と香辛料9話 ノーラ はい本当に神様が(以下略)
そういえばテイルズ10周年記念でアビスがアニメ化されるですってね
2回しかやってないから内容知らないけどどんな出来ばえになるのか






2008y09m19d_181728218.jpg
秋からはブログが忙しくなりそうです


FC2のブログランキングに参加しています

2008-09-23(Tue)
 

新総裁決まりましたか

2008y09m19d_175704531.jpg
や~っと今日新総裁決まりましたね
やっぱり麻生氏だったかどうせなら石原慎太郎氏になってほしいけど







2008y09m21d_183443156.jpg
で次は総選挙がどうなるかですが
やっぱり自民党の過半数割れかな?






2008y09m18d_180141359.jpg
自民党でも民主党でもアメリカに貢ぐのはやめてくれ
アメリカ追従もやめてね






ガンダム001話14
あと麻生氏がどういう政策を実行してくれるのかも気になりますね
今アメリカの金融不安で騒々しいからなあ早急に手を打ってくれないと






なのは2話6
できれば歴史教科書変えてくださいね


FC2のブログランキングに参加しています


2008-09-22(Mon)
 

マクロスF(フロンティア) 第24話 「ラスト・フロンティア」

2008y09m21d_182129890.jpg
やっとこさグレイスの目的が明らかになりました

続きを読む>>

2008-09-21(Sun)
 

乃木坂春香の秘密 第11話 「・・・おまたせしました♪」

2008y09m19d_175615796.jpg
誕生パーティーだけで豪勢なこと

続きを読む>>

2008-09-19(Fri)
 

スレイヤーズRvolution 第12話 「Legacy 決戦セイルーン!」 

2008y09m18d_175402937.jpg
前半が冗長だったなあ

続きを読む>>

2008-09-18(Thu)
 

マクロスF(フロンティア) 第23話 「トゥルー・ビギン」

2008y09m16d_202720453.jpg
いよいよグレイスの野望は最終段階か?

続きを読む>>

2008-09-17(Wed)
 

乃木坂春香の秘密 第10話 「一緒に、いたいです・・・」

2008y09m15d_174839546.jpg
2人は試練を乗り越えました

続きを読む>>

2008-09-15(Mon)
 

スレイヤーズREVORUTION 第11話 「Keep out しのびよる魔獣!」

2008y09m13d_174227312.jpg
ザナファーの魔獣原作より強そう


ちなみに続編製作決定したそうです

続きを読む>>

2008-09-14(Sun)
 

やっと復活~

2008y08m30d_123624062.jpg
引越しもおわりやっとネットがつなげました
しばらくネットができなくて少し退屈でした






2008y08m28d_183641140.jpg
しばらくブログから離れてたうちに世間ではいろいろと起きてますね





クラナド壁紙1
福田首相が突然予想だにしない辞任やる気がないのなら首相になどならないでください
次は麻生氏のようですね






なのはss21話 ティアナ 予定変更
もはや自民党から国民の心は離れているようです
原因は小泉の国民イジメ改革解散総選挙はおそらく負けるでしょう






2008y08m31d_134535906.jpg
政権交代する日も近いようです


FC2のブログランキングに参加しています

2008-09-13(Sat)
 

今日から新生活

2008y08m28d_180829875.jpg
引越しの日が近づいてきました
いよいよあさってです






クラナドDVD第8巻3
家の中がゴチャゴチャしてきました
大半は引越し屋さんにやってもらうんですけどね






2008y08m30d_122925031.jpg
今日から9月学生さんは夏休みも終わりですね
自分も今日から新生活です







ガンダム001話4
とにかくイロイロとがんばろ~


FC2のブログランキングに参加しています

2008-09-01(Mon)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる