魔法少女リリカルなのは 第9話 「決戦は海の上でなの」

2009y06m28d_173907968.jpg
なのはとフェイトはわかり合えるかと思いきや・・・


今回はバトルはなし、はじめてなのはとフェイトが協力して事にあたりました
ユーノは意外と魔力あるんですね戦力になる?
プレシアかーさんはドSなんですね

続きを読む>>

2009-06-28(Sun)
 

ハヤテのごとく!! セカンドシーズン 第13話 「FEELING OF FREEDOM」

2009y06m27d_181246328.jpg
ヒナギクが真のヒロインになった日


ハム沢さんのこと応援すると言ってましたけどそれは結局反故ですか?
ハヤテの相手候補が増えてきたのでこうなったら最終的にあみだくじで決めると言うことで(ぁ)
今週もヒナたんがかわいかったぞ!








続きを読む>>

2009-06-27(Sat)
 

Pandora Haerts 第13話 「歪んだ記憶の住人」

2009y06m26d_204442406.jpg
やっとジャックの顔が拝めましたな


オズの似てるのはなにか関連があるのか?
あの懐中時計はやはり彼のものだったんですねあの墓もか?
その他いろいろな謎も明らかになりましたな

続きを読む>>

2009-06-27(Sat)
 

鋼の錬金術師FA 第12話 「一は全、全は一」

2009y06m22d_203312906.jpg
イズミ師匠の禁忌を犯したのか!


それは知らなかったぜ、それで血をよく吐くんだ
しかしまーエドアルはよくあんな修行乗り切れたね

続きを読む>>

2009-06-22(Mon)
 

鋼殻のレギオス 第24話(最終回) 「胎動する都市」

2009y06m21d_172634460.jpg
結局十七小隊が全員で汚染獣と闘うことはありませんでしたなぁ


サヴァリスもあっさりヤラれるし
うーむ、どうもイマイチ納得のいかない終わり方でした
あのうわごとのようなコト言っていた狼面のヤツらはなにやりたかったんですか?

続きを読む>>

2009-06-21(Sun)
 

残酷な大馬鹿野郎のテーゼ

2009y06m20d_171546875.jpg
最近夜がこのまま明けなければいいと思うことがある諸葛鳳雛です

2万ヒット達成しました、どうもありがとうございます~
思ったより早かったな、次は3万を目指しますね








2009y01m13d_173459703.jpg
仕事にもなれてきたかな~と思っています
なんか疲れますけど








2008y12m09d_202354828.jpg
大学時代や前いたところの友人にメール送ってりしていろいろ近況報告したりしてます
ちなみに大学時代の友人Tくんのブログを発見しました、考古学研究にいそしんでいるようで忙しそうですけど








2008y12m26d_183715843.jpg
私は社労士の試験が近いので勉強にいそしんでいますそういえば・・・








2009y06m04d_173703375.jpg
ブログランキングバナーが何故か「ハヤテのごとく!!」のヒナたんの顔になってしまいました
プレビューすれば元通りなんですけどね









2009y06m19d_204159281.jpg
バグがおきたのかな?まあ執事長とかタマとかでなくてよかった


FC2のブログランキングに参加しています

2009-06-21(Sun)
 

ハヤテのごとく!! セカンドシーズン 第12話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」

2009y06m20d_171526078.jpg
ハヤテの女装が進化した~~~!!!


OPのとおりになっちゃいましたね
でもバニーガール姿よりメイドのほうが好きかな(ぁ)
ヒナたん(伊藤さん)の歌は上手でした~

続きを読む>>

2009-06-20(Sat)
 

Pandora Hearts 第12話 「鏡の国」

2009y06m19d_202715890.jpg
今度のアリスの記憶は恐怖だと?



今までのとは違うようですね、いったいなにがあったんでしょう?
アリスとブレイクとは珍しい組み合わせですね~
チェシャ猫の住処に行きましたがみんな無事に脱出できるのか

続きを読む>>

2009-06-19(Fri)
 

鋼の錬金術師FA 第11話 「ラッシュバレーの奇跡」

2009y06m15d_203225703.jpg
ウィンリィは無事弟子になりました



生命の神秘はすばらしいですね
エドは銀時計なかったらただの生意気なガキになってしまいますね
銀時計にあんな文字刻んであるとは知らなかった

続きを読む>>

2009-06-15(Mon)
 

ハヤテのごとく!! セカンドシーズン 第11話 「ヒナ祭りの頃に」

2009y06m14d_172549859.jpg
綾崎ハーマイオニーに新たなる恋が



とうとうハヤテも男に惚れられるようになりましたか
またナギにライバルが増えましたね(笑)
今日はヒナギクのかわいい顔がたくさん見れてよかったです

続きを読む>>

2009-06-14(Sun)
 

Pandora Hearts 第11話 「堕とされた鴉」

2009y06m13d_171148453.jpg
ギルを汚したのはブレイクでした


うまくいいくるめちゃって、鴉と契約してオズの救出に役に立たなかったじゃん
ギルの今までの苦労はいったい・・・今後役に立つのかな?
ブレイクも昔なにかあったみたいですね

続きを読む>>

2009-06-13(Sat)
 

鋼の錬金術師FA 第10話 「それぞれの行く先」

2009y06m08d_194950250.jpg
なんてこったとうとうヒューズ中佐が・・・


前情報で知ってはいましたけどやっぱり見るとツラい
ムードメーカーでしたからねえ
ロイ大佐仇をぜひとも討ってください

続きを読む>>

2009-06-08(Mon)
 

鋼殻のレギオス 第22話 「無敵の槍殻都市グレンダン迫る!」

2009y06m07d_170832312.jpg
都市戦かと思ったら汚染獣と?


オーロラの中から汚染獣が出てくるしどうなってるのやら
ニーナの汚染獣は引き剥がすことできるんでしょうかね?
サヴァリスの動きも気になる

続きを読む>>

2009-06-07(Sun)
 

ハヤテのごとく!! セカンドシーズン 第10話 「プレゼントの行方」

2009y06m06d_170328640.jpg
ハム沢さんにプレゼントはあげたのかな?かな?


よくわからんかった最後はマリアさんオチだし
せっかくのデートのチャンスだったのに邪魔が入るし
ハヤテの幼馴染って何者だろう?

続きを読む>>

2009-06-06(Sat)
 

Pandora Haerts 第10話 「重なる影」

2009y06m05d_171844500.jpg
ヴィンセントとギルの関係は?


ナイトレイ家の関係みたいだけどギルの義理の兄か?
ギルはなぜナイトレイ家の養子になったんだろう?
ヴィンセントもパンドラの一員なのかな?

続きを読む>>

2009-06-05(Fri)
 

魔法少女リリカルなのは 第8話 「それは大いなる危機なの?」

2009y06m04d_173032625.jpg
ユーノの正体がとうとう明らかに


今まで正体を明かさなかったのはなのはと夜一緒に寝るためでしょ
いきなり少年の姿になったら驚くわな
クロノのデバイス(STU2)はなんでしゃべらないんだろう?

続きを読む>>

2009-06-04(Thu)
 

今日は手続に

2009y05m13d_211042765.jpg
行ってきました今度働くところの、8日から働き始める予定なので
ブログ更新がうまいこといかなくなるかもです








マクロスF19話31
お昼焼肉おごってもらいました得したー
でも写真代に1200円払ったから同じかも








2009y03m20d_162547937.jpg
ちなみに企業ではなかったりするこの大不況ですからね~
まあ白人の物質文明に組み込まれないからいいか(ぇ)








2009y05m30d_172323609.jpg
さてと残りわずかな休みをどう使うか


FC2のブログランキングに参加しています

2009-06-03(Wed)
 

やっときた


2008y12m26d_183506375.jpg
定額給付金昨日やっと振り込まれました
お~そ~す~ぎ~
忘れかけてたし、手続きが大変だったんだろうけど








2009y05m30d_170645921.jpg
さてとなにに使おうかな12000円かどーしようかな?
ゆっくり考えます








2009y03m19d_173311812.jpg
それでこの定額給付金効果あるんでしょうか?
最近全然話聞かないんですけどやっぱりみんな貯蓄に回しちゃってる?








2009y05m29d_171543187.jpg
昨日GMとうとう破産しましたね
アメリカの繁栄の象徴だったGMが破産したんだからアメリカの反英もオシマイですか?








2009y04m15d_155617046.jpg
復活できずに完全消滅しちゃったりして・・・かわいそうに







2009y05m31d_181336468.jpg
もうガソリン車の時代は終わりですかね原油もまた高くなってきてるし
まあアメリカの皆さんは人力車でも乗っといてください(ぁ)



FC2のブログランキングに参加しています

2009-06-02(Tue)
 

鋼の錬金術師 第9話 「創られた想い」

2009y06m01d_165904281.jpg
アルが造りものなわけありません


あんな小物の言うこと信じるなよな
でもエドはアルがずっと恨んでるんじゃないかって思ってたんだ
兄弟は絆を確認できてよかったよかった

続きを読む>>

2009-06-01(Mon)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる