電子辞書買いました!


2009y06m14d_173733500.jpg
昨日電子辞書買いました
一つ持っていたのですが古いので買い換えました

続きを読む>>

2011-03-28(Mon)
 

4月からの視聴アニメ候補


2011y03m23d_205514744.jpg
さて、なににしようかな、とりあえず候補はこれ

続きを読む>>

2011-03-27(Sun)
 

今の社会の仕組みはもう限界



2011y03m12d_182022911.jpg
まどかは今週も休止なのか?残念なり










けいおん (3)
本題に入って今の社会のなりよう限界だと思いませんか?
若者は就職できない、広がる格差、自殺者年間3万人(10万人)、うつ病患者100万人
社会はどんどん歪み壊れています



続きを読む>>

2011-03-26(Sat)
 

これはゾンビですか? 第10話 「いえ、それは爆発します」

ユー、なんで俺の手をとらなかったんだ・・・
歩「ユー、なんで俺の手をとらなかったんだ・・・」











2代目ロックオン 逃げんなよ・・・
ロックオン「刹那、なんでオレの手をとらなかったんだ」









2008y12m08d_200854484.jpg
刹那「オレはBLには興味がない」










ロックオン 狙い撃つぜぇ
ロックオン「ティエ×ロク以外にも幅を広げるべきだろう」











2008y12m16d_175450703.jpg
刹那「オレの知ったことじゃない!」








続きを読む>>

2011-03-24(Thu)
 

地震少しは落ち着いてきたかな


壁紙11
買い占めもなくなってきたのか品不足もなくなってきました
被災地に物資も届き始めました原発も落ちついてきましたか

続きを読む>>

2011-03-21(Mon)
 

けいおん!! 第27話番外編 「計画!」


お菓子のおいしいとこならどこでも
唯「お菓子のおいしいところならどこでも」









2009y02m23d_182936000.jpg
リボンズ「我々イノベイターも海外に行くぞ、まずは南極だ!」










2009y01m19d_175357515.jpg
リジェネ「それ国じゃないんだけど」









2009y02m23d_181237437.jpg
リボンズ「それじゃあリビアだ」









リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
リジェネ「なんでそんな危ないところに」









2009y03m17d_181059224.jpg
リボンズ「じゃあ、ニカラグアだ」










2008y12m16d_172743343.jpg
リジェネ「どこ、それ?」


続きを読む>>

2011-03-20(Sun)
 

GOSICK-ゴシック- 第10話「風邪ひきは頑固な友人の夢を見る」

2011y03m20d_180554885.jpg
グレヴィール「こんなヘアースタイルなどなんでもない」









2009y02m23d_180956640.jpg
リボンズ「リジェネ、君もドリルヘアーにしろなんでもないぞ」









2008y12m16d_172743343.jpg
リジェネ「絶対やだ、ミスターブシドーにでもやってもらえ」









2009y02m23d_182936000.jpg
リボンズ「そしてミスターブシドー改めミスタードリルと」








リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
リジェネ「思いきり怒りそうだ」


続きを読む>>

2011-03-19(Sat)
 

なんかフラフラする


2011y03m12d_180505379.jpg
計画停電のため昨日は半ドンで今日は午後からの出勤となりました
今日はちょいとばかり居残りしてきましたけど

続きを読む>>

2011-03-18(Fri)
 

東電のやるやる詐欺には参りました



ゾンビ2(6) (39)
おい東電計画停電やるならやれよ!











2010y09m25d_075942286.jpg
朝テレビ見たらやるとか言って(前日の夜行ったらしいです)たらやらないとか
言い出してそしたらやる可能性もあるとかハッキリしてください
突然停電するかと思いました



続きを読む>>

2011-03-14(Mon)
 

石油磨耗に拍車か


2011y03m06d_175616805.jpg
中東のゴタゴタで原油がどんどん値上がりしています
加えてこの大地震

続きを読む>>

2011-03-13(Sun)
 

大地震が日本を襲った!

まどか8 (47)
11日に起きた地震とんでもないことになりましたね
津波で街が壊滅しているところがいくつも原発も危ないし












けいおん11
11日には電車が止まっていて帰れないので父上に車で迎えに来てもらいました
渋滞していて帰りがかなーり遅くなりました



続きを読む>>

2011-03-12(Sat)
 

魔法少女まどか☆マギカ 第10話 「もう、誰にも頼らない」

彼女を守る私になりたい!
ほむら「私、鹿目さんとの出会いをやり直したい、彼女に守られるんじゃなくて、彼女を守る私になりたい」










リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
リジェネ「僕も君との出会いをやり直したいなリボンズ、僕が主人で君が下僕」










2009y03m17d_174453943.jpg
リボンズ「君には無理さ器量が狭いから」











2009y01m19d_175357515.jpg
リジェネ「そんなこと言うのならまどかの願いで本当に立場を変えてもらおうか」










2009y02m23d_181237437.jpg
リボンズ「いや、まどかの願いはQBの存在をこの世から消すことさ」










2008y12m16d_172743343.jpg
リジェネ「何、その願い?」











2009y03m30d_175948453.jpg
リボンズ「QBさえ最初からいなければ誰も不幸にならずにすむからね」











2009y03m17d_174306427.jpg
リジェネ「それはいい考えだ!だけどQBが叶えてくれないだろ」


続きを読む>>

2011-03-11(Fri)
 

世の中がどんどんおかしくなっていく・・・



2010y12m02d_175614667.jpg
おかしな事件ばかりおきて世の中が歪んで行く一方です
どうなってるんだ?

続きを読む>>

2011-03-10(Thu)
 

RPGが凋落している?



まどか7(7) (6)
RPGが振るわない気がします
最近のはやってないからどんなものかわからないのですが

続きを読む>>

2011-03-09(Wed)
 

これはゾンビですか? 第9話 「はい、脱ぐと凄いんです」



君が僕の望みをかなえてくれるまで僕はあきらめないからね
夜の王「君が僕の望みをかなえてくれるまで僕はあきらめないからね」










2009y03m23d_210003171.jpg
リボンズ「今は小さな屋台だがいつか日本一のラーメン屋にするぞ!」










リジェネ イノベーター、リジェネ・ジェレッタ
リジェネ「は?君イノベイターだろ」










2009y02m02d_203529562.jpg
リボンズ「それが僕の望みなんだ、リジェネラーメンの仕込みを手伝え!」










2009y02m02d_203450375.jpg
リジェネ「がんばってくれ、ところで夜の王の望みって何だろう?」




続きを読む>>

2011-03-08(Tue)
 

きわめつけの若者の浮世離れ

けいおん9
声優アワードで主演男優賞該当者なしだと
嘘つけ候補はいるだろ!












2011y03m06d_175155488.jpg
若者の~離れシリーズでとどめの浮世離れですって
どうりで2次元の世界が興盛を極めているわけだ

続きを読む>>

2011-03-07(Mon)
 

読みたい本がなくならない


2011y03m05d_183731491.jpg
最近TBが遅れない時間的に余裕がなくなってきました











2010y02m10d_203911390.jpg
読みたい本が次々と増えて行きます
おかげで読む量が追いつきません

続きを読む>>

2011-03-06(Sun)
 

GOSICK―ゴシック― 第9話  「人食いデパートに青薔薇は咲く」

注射は嫌だ!
ヴィクトリカ「注射は嫌だ!」











2008y12m02d_180223046.jpg
リボンズ「リジェネ君にも注射をしてやろう、腕を出せ!」










2009y02m09d_174806234.jpg
リジェネ「断固辞退するよ、健康そのものだしね」











2009y02m09d_174813343.jpg
リボンズ「この注射をうてば素直に僕の命令を効くようになるぞ」











リジェネ 僕だ僕なんだ人類を導くのはこの僕リジェネ・レジェッタだ
リジェネ「なら君にうってやろう、僕のしもべとなるがいいよ」

続きを読む>>

2011-03-05(Sat)
 

魔法少女まどか☆マギカ 第9話 「そんなの、あたしが許さない」

そんなのあたしが許さない
杏子「そんなのあたしが許さない」











ミスター・ブシドー つまりはワンマン・アーミーたった1人の軍隊なのだよ
グラハム「そうだ許さんぞ少年!」










2009y02m09d_173631718.jpg
刹那「オレがなにをした!!」









2008y12m02d_181543828.jpg
グラハム「君は前原大臣に黒い献金していただろうネタは上がっている」









刹那 未来を切り開く!!
刹那「そんなこと知るか!!」









ミスター・ブシドー ガンダム引導を渡す!!
グラハム「私にも献金してくれipad2が欲しいんだ!」










2009y03m30d_175909109.jpg
刹那「どこかの腹黒政治家にでもお願いしろ」

続きを読む>>

2011-03-04(Fri)
 

若者のアメリカ離れ


2011y03m01d_205100078.jpg
ですって
というか今アメリカに憧れてる人なんてるんですか?

続きを読む>>

2011-03-03(Thu)
 

これはゾンビですか? 第8話 「えへ、学園妻です」


今日はこれで勘弁してやる
ハルナ「今日はこれで勘弁してやる」









2009y02m23d_182936000.jpg
リボンズ「リジェネ、君も今日はこれで勘弁してやる」









2009y03m17d_174149318.jpg
リジェネ「なにを勘弁するんだよ」










2009y03m17d_174453943.jpg
リボンズ「試験中にヤフー知恵袋に解答の質問をするんじゃない」










2009y03m17d_174348208.jpg
リジェネ「誰がそんなことした!」


続きを読む>>

2011-03-02(Wed)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる