とりあえずここで休止します


けいおん (20)
突然ですがこのブログを休止したいと思います

どうもこのごろブログを更新するモチベーションが下がってきまして
義務的にやっている感じだったのです
そのためブログ更新が楽しいことではなくなってしまいました
そんなわけで一度休止させてください
以前にも休止したことはありすぐに復活しましたが
今回はどのくらいの休止になるかはわかりません
また更新したくなったら再開したいと思います



ではではまたいつかお会いしましょう




よかったらポチっとお願いします

2011-12-11(Sun)
 

これが私の全力全壊!


2011y10m23d_173200984.jpg
日本国民はいたってノーテンキですが欧州会議が8・9日にはじまります
その結果いかんによって株価・欧州の国債・世界経済が大きく揺れ動くそうです

続きを読む>>

2011-12-08(Thu)
 

ちはやふる 第10話 感想「ゆくもかへるもわかれては」





2011y12m08d_210934335.jpg
全国高等学校東京予選にでることになったかるた部一同
しかしまだ彼女たちはチームになりきれていないのでした

続きを読む>>

2011-12-07(Wed)
 

HUNTER×HUNTER 第10話 ヒッカケ×ノ×キッカケ



2011y12m06d_202056201.jpg
今度の大戦はレオリオがレルートと時間を使った賭けで勝負することに

続きを読む>>

2011-12-06(Tue)
 

ぜったいに許さんぞ、虫けらども!



2010y11m25d_172033025.jpg
昨日とうとうはじまりました「坂の上の雲」第3部が!
歴史好きの自分としては嬉しいところ
今年の大河江はちーともおもしろくなかったからなあ
その前にあんまり見てなかったけど









2011y09m29d_175901656.jpg
感想としては戦闘が映画並みに凄かったです
旅順攻撃は正面突破以外になんとかならなかったんでしょうかねえ
軍事素人の自分でも疑問を持ちました









2011y11m29d_182636320.jpg
コサック騎士団やバルチック艦隊をいかに撃ち破るかが気になりますね




続きを読む>>

2011-12-05(Mon)
 

ベン・トー 第9話  「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」

2011y12m04d_172055989.jpg
洋がガチレズに虐げられる話しでした
半額弁当争奪戦もないしどーでもいー話だったな

続きを読む>>

2011-12-04(Sun)
 

ラストエグザイル-銀翼のファム- 第8話 「Distraction」



2011y12m03d_210145571.jpg
アデス艦隊と一戦交えることを決めたタチアナ
果たして勝算はあるのか

続きを読む>>

2011-12-03(Sat)
 

僕は友達が少ない 第9話 「理事長は追想が切ない(-_-)」

2011y12m03d_140901720.jpg
理事長に挨拶するため星奈の家に行くことになった小鷹と小鳩
そこでおこった出来事とは

続きを読む>>

2011-12-03(Sat)
 

ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!!




2011y05m08d_163131853.jpg
水樹奈々さんが紅白出場決定したそうですねおめでとうございます!
しかしなんで日本の紅白に韓国アイドルがでてくるんだ?
偏光報道といいNHKは韓国に毒されたな

続きを読む>>

2011-12-01(Thu)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる