アクセル・ワールド 第8話 「Temptation;誘惑」

ハルのところに突如現れたロリ幼女その正体は

続きを読む>>

2012-05-27(Sun)
 

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第8話「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」

2012y05m25d_205058300.jpg
京子再びのお話にしても一緒に合コンとは・・・

続きを読む>>

2012-05-25(Fri)
 

今週のアニメ簡易感想


HUNTER×HUNTER 第31話

ヒソカとイケメンすぎるカストロさんの対決
カストロさんはドッペルゲンガーを生みだすダブルの使い手でした
ヒソカの腕ふっとんでたけど朝からいいの?




これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第7話

妖精さんの正体がついに明らかにそれは中年の冴えないオッサン教師だった!
マジですか・・・あの先生が妖精さんだとは思いませんでしたわ
しかしクリスのキャラはなかなかいい割と好きです
今のところはハルナの魔力奪って生徒を椅子ごとふっとばしているだけですが
今後どう動くのか?




アクセル・ワールド 第7話

バウンサーのカレンさんすべてのポイントを奪うとか言ってびっくりしたなあもう
本気にしか見えなかったんですが・・・記憶だけですんでよかったね
タクムくんは自分が許されたいために罪をつぐなっていた
まあそういうところもあるんでしょう彼は完璧でないと気が済まない(求められていた?)
ところがあるみたいですし
最後に視力補正をやめて眼鏡に変えたってことは完璧でない自分を受け入れられたってことでしょう
勉強も剣道も一からやり直すのかな




よかったらポチっとお願いします

2012-05-19(Sat)
 

あきらめきれないようせっかくここまできたのに?



ギリシャの再選挙が決まりました6月17日です
再選挙の知らせを受けてNYダウも日経も下がり続けています
ギリシャがユーロ離脱した場合の話もでてきました




続きを読む>>

2012-05-18(Fri)
 

今週のアニメ簡易感想



これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第6話

ついにガイアがばゆむをお許しになった!
ばゆむの変態記憶が消えました、つまんねー(ぉ)
そしてひさびさのハルナとのW魔装少女変身
また記憶消さないと・・・
妖精さんはハルナと因縁があるの?





アクセル・ワールド 第6話

あれータクム君がいい人になってる、前回のクズっぷりがうそのよう
チユリに辞書投げつけられたのが効いたんでしょうか
それならその描写もほしかったところですが
ハルユキもあっさり許しちゃってるし幼馴染だからか
ハルユキはバウンサーという用心棒に頼ることに
なったわけですがいわくありげな人です
そしてタクムは先輩と戦闘に?
君の実力をみせてもらおうかっていう感じですか先輩?




よかったらポチっと押してください

2012-05-12(Sat)
 

そして伝説にならない



GWもおわっちゃいましたね~
期間中はちょっと旅行に行ってました
おかげでアニメ全然見てない消化しないと



続きを読む>>

2012-05-07(Mon)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる