おしらせその2


しばらくアニメ感想を休むことにしました
続けようかとも思ったんですが疲れたので
ではでは




よかったらポチっとお願いします



2012-07-22(Sun)
 

お知らせ


私用で数日間でかけるのでしばらくアニメ感想を休みます
ではでは




よかったらポチっとお願いします

2012-07-13(Fri)
 

恋と選挙とチョコレート 第2話 「出馬!」

2012y07m13d_182816633.jpg
オオジマ君が出馬することに

続きを読む>>

2012-07-13(Fri)
 

キングダム 第6話 「大将軍への道」

2012y07m10d_184316103.jpg
大将軍になるにはまず財を手に入れること

続きを読む>>

2012-07-10(Tue)
 

輪廻のラグランジェ season2 第1話 「おかえり、鴨川」

2012y07m09d_181805656.jpg
鴨川再び

輪廻のラグランジェの2期がはじまりました
1期ははじまる前に全話平定しました
まずまずのはじまりってところかな

続きを読む>>

2012-07-09(Mon)
 

ソードアートオンライン 第1話 「剣の世界」


これはゲームであっても遊びではない

そんなわけでソードアートオンラインのはじまり~
実はこの作品原作1巻だけ読みました
だからどうやって脱出するのかとかわかっちゃってるんですよね~ネタバレはしませんが
作者はアクセル・ワールドと同じ人です
バーチャル世界に閉じ込められるという話はよくあるけど
ゲームオーバーが現実世界の死につながるというのははじめてかな

続きを読む>>

2012-07-08(Sun)
 

DOG DAYS  第1話 「勇者見参!」 

2012y07m08d_110028940.jpg
お気楽アニメ再び!

いや~2期あるとは思いませんでした
今回もかる~くみることができます(笑)
今回もOPは水樹さんでEDがほっちゃん
フロニャルドいいなあ・・・行きたい

続きを読む>>

2012-07-08(Sun)
 

アクセル・ワールド 第13話 「Violation;侵入」


ついにチユリがバーストリンカーになる日がきた

続きを読む>>

2012-07-07(Sat)
 

恋と選挙とチェコレート 第1話 「廃部!」

2012y07m06d_205732251.jpg
生徒会長に立候補します


これ原作はエロゲーなんだとか?
モチロン原作ゲームはやっておりません、エロゲーの類はやらないのよね
恋と選挙チェコレートにどういう関係がと思ってましたがこういうことだったのね
キャラが多くて誰が誰やらわからなかったです
あと「廃部」ってタイトルけいおんでもあったな



続きを読む>>

2012-07-06(Fri)
 

キングダム 第5話 「折れない心」


2012y07m03d_180130713.jpg
第二の刺客との対決

続きを読む>>

2012-07-03(Tue)
 

アルカナ・ファミリア 第1話


女の子向けそうなのでパスその2です
ではでは




よかったらポチっとお願いします

2012-07-02(Mon)
 

TARI TARI 第1話



はりきって見たらビミョーでした
作品世界に入れなかった・・・
誰が主人公なのかよくわからなかったし
この作品はパスしたいと思います




よかったらポチっとお願いします

2012-07-02(Mon)
 

アクセル・ワールド 第12章 「Absolution;容赦」


クロム・ディザスターとの対決

続きを読む>>

2012-07-01(Sun)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる