重要なお知らせ

2012y10m22d_193837051.jpg
突然ですがアニメ感想を無期限に停止したいと思います
理由はといいますとアニメ感想を書くことが楽しいことではなくなってしまったこと
時間がとれなくなってきたことが挙げられます

せっかくなので続けようかとも悩んだんですが
いかんせん義務的なことになってしまいました
将来のことも考えなくてはならないし
これからは気の向いた時に日記を更新したいと思います

復活したばっかりなのに申し訳ありません
ではでは




よかったらポチっとお願いします

2012-10-29(Mon)
 

中二病でも恋がしたい! 第4話 「痛恨の…闇聖典(マビノギオン)」

2012y10m25d_180738931.jpg
森夏がなぜあの同好会に入ったのか気になる勇太
やっぱり中二なんじゃないの?

続きを読む>>

2012-10-25(Thu)
 

キングダム 第21話 「将軍の意味」



2012y10m23d_175818292.jpg
兵がゴミのようだ

続きを読む>>

2012-10-23(Tue)
 

リトルバスターズ! 第3話 「可愛いものは好きだよ、私は」



2012y10m22d_191841712.jpg
理樹が眠り病になってもみんなが助けてくれる
仲間っていいですね

続きを読む>>

2012-10-22(Mon)
 

ソードアート・オンライン 第16話 「妖精たちの国」

エギルの店に行って詳しいことを聞くキリト
リアルではバーをやってるんですね

続きを読む>>

2012-10-21(Sun)
 

10万ヒット達成!


2012y09m23d_175327547.jpg
2・3日前に10万ヒット達成しました
アクセスカウンターが一桁増えました
これも訪れてくれる皆様のおかげですありがとうございます

相変わらずアクセス数が少ない辺境ブログですが
これからもがんばりたいと思います




よかったらポチっとお願いします

2012-10-20(Sat)
 

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第3話 「第3夜」

今回は作画の違和感が気になりました
なんか作画が変2期のほうがよかった
そして今回の話原作にあった話じゃ~ん
ツグミ・ルリ登場させる必要ないし

続きを読む>>

2012-10-19(Fri)
 

中二病でも恋がしたい! 第3話  「異端なる・・・双尾娘(ツインテール)」

2012y10m18d_181423959.jpg
食事は魔力の補給とかま~たイタいこと言ってるよ

続きを読む>>

2012-10-18(Thu)
 

キングダム 第20話 「王騎乱入」



2012y10m17d_175432419.jpg
副将さんなんで余裕なんですか

続きを読む>>

2012-10-17(Wed)
 

リトルバスターズ! 第2話 「君が幸せになると、私も幸せ」

2012y10m15d_175616653.jpg
ふ~ん、君が幸せなら私も幸せなんだ
僕はそうは思えない(ぇ)

続きを読む>>

2012-10-15(Mon)
 

ソードアートオンライン 第15話「帰還」

一段落ついたことで今回からOP・ED変わりましたね
EDはすごくいい曲だと思いました

続きを読む>>

2012-10-14(Sun)
 

おしらせその2



ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)はパスさせていただきます
ああいうやる気のない主人公キライなんで
視聴だけはするかも




よかったらポチっとお願いします

2012-10-14(Sun)
 

ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU 第二夜



今回からOPが加わりましたね
ちなみに作詞は畑先生がしたそうです



2012y10m12d_212936682.jpg
自称ナギの妹フツーにスルーされたw

続きを読む>>

2012-10-12(Fri)
 

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の・・・聖調理人」

2012y10m11d_175807524.jpg
管理局の刺客・・・もとい、姉に追われる六花
武器がお玉か

続きを読む>>

2012-10-11(Thu)
 

おしらせ


ガールズ&パンツァーはパスします
イマイチおもしろくなかった・・・




よかったらポチっとお願いします

2012-10-10(Wed)
 

キングダム 第19話 「烈火の戦い」



2012y10m10d_180520297.jpg
このオッサン歩兵皆殺しにする気か?

続きを読む>>

2012-10-10(Wed)
 

リトルバスターズ 第1話 「チーム名は…リトルバスターズだ」



リトルバスターズがいよいよアニメ化です
原作ゲームは当然のごとくやってません
ギャルゲーとかやらないんです僕は・・・
ほっちゃんの少年役の声ははじめて聞きました
私もまわりがやってるからなんとなく就職活動してたなー

続きを読む>>

2012-10-09(Tue)
 

ソードアート・オンライン 14話 「世界の終焉」


今回で1・2巻のアインクラッド編は終了ですね、しかし急展開

続きを読む>>

2012-10-09(Tue)
 

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OF YOU 第1話「第一夜」

ハヤテ第3期がはじまりました前作から3年もたつんですね
今回はアニメオリジナル畑先生が800ページ分のネームを書いたそうです
そういえば原作コミックで劇場版がコケるとハヤテ3期がポシャると
言っていましたがどうやらコケなかったようですね



続きを読む>>

2012-10-04(Thu)
 

中二病でも恋がしたい! 第1話 「邂逅の・・・邪王真眼」

闇の炎に抱かれて消えろ!

おもしろそうなので見てみました
中二病ねえ僕はなったことないけど・・・
というかあんなイタいことしてるやつ実際にいるの?
そんなこんなで最近話題に中二病がテーマの作品です




2012y10m04d_175344561.jpg
ダークフレイムマスター?うわっイタいやつ
でも主人公は中二病を卒業したみたい




続きを読む>>

2012-10-04(Thu)
 

キングダム 第18話 「戦車隊の脅威」



ひっさしぶりのアニメ感想
まずはキングダムからです



2012y10m02d_180107931.jpg
この恰好で戦うのか防具ぐらい支給しろよ


続きを読む>>

2012-10-02(Tue)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる