夢は終わらない!!



ブログを終了することにしました



キングダム第2シリーズが終わるまで書き続けようと思ったのですが前倒しすることにしました
続けようかなと迷ったのですがやはりモチベーションが低下してしまって
それにメンタル面がおかしくなって気力が続かなくなってきたので終了することにしました
2次元からは卒業する気はないので今後は見逃したアニメを潰していこうかなと
それと将来に向けて勉強しようと思っております
いままで見続けてくれた方々ありがとうございましたお礼申しあげます
また体調が回復してやる気がでたら復活する・・・かもしれません
それではみなさんお世話になりました
ではでは




よかったらポチっとお願いします

2013-10-15(Tue)
 

境界の彼方 第2話「群青」

なんか・・・主人公の声に違和感感じてきました

2013y10m11d_180610556.jpg
ん?どうした?かつて人でも殺しましたか?

続きを読む>>

2013-10-11(Fri)
 

モチベーション低下




2011y04m16d_205050960.jpg
どうも最近アニメ感想書くモチベーションが上がりません
アニメがつまらないわけではないのですがどうにも・・・








続きを読む>>

2013-10-07(Mon)
 

キングダム 第2シリーズ 第18話「激突!」



2013y10m07d_181937403.jpg
蒙ゴウ大将軍相変わらず余裕しゃくしゃくですね

続きを読む>>

2013-10-07(Mon)
 

リトルバスターズ!~Refrain~ 第1話 「それは突然やってきた」

リトルバスターズ2期がはじまりました世界の秘密とはなんなのか
1期は感想は途中でやめましたがちゃんと視聴してました


2013y10m06d_173218680.jpg
なにを繰り返してるって?タイムリープでもしてるんですか?

続きを読む>>

2013-10-06(Sun)
 

アニメ「境界の彼方」 第1話 「カーマイン」

これも京アニ作品ですはたしてどのような出来栄えになるのでしょうか

2013y10m05d_170338817.jpg
しょっぱなから眼鏡っ子が自殺しようとしてるとは不穏な・・・

続きを読む>>

2013-10-05(Sat)
 

キングダム 第2シリーズ 第17話「開戦前夜」


2013y10m02d_175913902.jpg
元カクビ隊のみなさん従順ですね
農民兵だからっててっきりエラソーに振る舞うのかと思ってましたよ

続きを読む>>

2013-10-02(Wed)
 

進撃の巨人 第25話(最終回)  「壁」



2013y10m01d_214051233.jpg
ウォール教の連中つぶされました
祈りはなんの意味もありませんでしたね

続きを読む>>

2013-10-01(Tue)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる