蒼穹のファフナー EXODUS 第18話「罪をかさねて」


今回から新OP・EDです、EDはなんか意味ありげな


2015y10m31d_170230741.jpg
もう行かなきゃって、行くなカノン!









2015y10m31d_170259488.jpg
夢の中とはいえ、最後に一騎にさよならが言えてよかったか・・・

続きを読む>>

2015-10-31(Sat)
 

ゴミが人のようだ

2015y10m27d_175941126.jpg
ソフトバンク日本一

ヤクルト負けちゃいましたね~、判官贔屓で応援してたんですが・・・

続きを読む>>

2015-10-29(Thu)
 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4話「命の値段」

2015y10m29d_174234041.jpg
CGSのマーク消されとる

続きを読む>>

2015-10-29(Thu)
 

ご注文はうさぎですか?? 第3羽「回転舞踏伝説アヒル隊」

2015y10m27d_175150365.jpg
こういう高校に通いたかったな~

続きを読む>>

2015-10-27(Tue)
 

蒼穹のファフナー EXODUS 第17話「永訣の火」

2015y10m26d_204607333.jpg
未来の結び目が増えている?

続きを読む>>

2015-10-26(Mon)
 

右手に勇気を、左手にガンダムを

ariaaa196v.jpg
CSも終わりましたね、セがヤクルトでパがソフトバンク
ソフトバンクのほうが優勢かな~と思ったり


ところで・・・CSってやる必要あるんですか?

続きを読む>>

2015-10-21(Wed)
 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話「散華」

2015y10m19d_201101386.jpg
ん?食い物に眠り薬でも入れたのか?

続きを読む>>

2015-10-19(Mon)
 

ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

2015y10m18d_173919306.jpg
こういうレトロな街に住みたいなあ・・・

続きを読む>>

2015-10-18(Sun)
 

インフェルノ[上]

インフェルノ[上]  著:ダン・ブラウン


ミステリー読まないとか言っておきながら読んでしまいました
ラングドン・シリーズの最新刊です
『天使と悪魔』『ロスト・シンボル』はすでに読みました

続きを読む>>

2015-10-17(Sat)
 

蒼穹のファフナー EXODUS 第16話「命の行方」


竜宮島のターン・・・なのですが・・・

2015y10m17d_170837305.jpg
げーっ、この問いかけは!







2015y10m17d_170853033.jpg
なんてこったい!熱い風呂に入れなかった

続きを読む>>

2015-10-17(Sat)
 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第2話「バルバトス」

2015y10m16d_181626031.jpg
背中のナノマシンと機体をドッキングさせることで
学のない三日月でもガンダムを操縦できるようになるんですね、なるほど

続きを読む>>

2015-10-16(Fri)
 

ご注文はうさぎですか?? 第一羽「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の「自称」姉です。」


ごちうさが帰ってきた!!
まってましたまた楽しませてもらいましょう


2015y10m14d_175752591.jpg
自分こういうレトロな町並み大好きなんです

続きを読む>>

2015-10-14(Wed)
 

蒼穹のファフナー EXODUS 第15話「交戦規程アルファ」

2015y10m13d_201255425.jpg
ほーら撃ちまくってきたよ

続きを読む>>

2015-10-13(Tue)
 

百万ドルをとり返せ!


『百万ドルをとり返せ!』 著:ジェフリー・アーチャー



これから小説の感想を書こうと思います。
ミステリーの類は好きではないのであまり書かないと思います。

記念すべき第一弾はこの百万ドルをとり返せ!です


続きを読む>>

2015-10-07(Wed)
 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話「血と鉄と」

ガンダムシリーズの新作です
今回の舞台は火星なんですね





2015y10m05d_201839997.jpg
この主人公も幼い頃から人殺してたの?
三日月演じる河西健吾という人とはお初にお目にかかりますな




続きを読む>>

2015-10-05(Mon)
 

あ、やせいのびしょうじょがあらわれた

2015y09m27d_181142879.jpg
お世話になった親戚の人が木から落ちて意識不明ということなので
心配しています

続きを読む>>

2015-10-04(Sun)
 

蒼穹のファフナー EXODUS 第14話「夜明けの行進」

ファフナーEXODUSの2期目です
脚本を担当している冲方さんが逮捕されて(その後釈放)お蔵入りになるかと
心配しましたが杞憂に終わったようです

さてさて誰が犠牲になり誰が生き残るのか
OP・EDはそのままなのね、EDは画が変わってたけど




2015y10m03d_114936380.jpg
しょっぱなからカマル司令官暗殺されてるし
そんなにあのBBAがいいのか?

続きを読む>>

2015-10-03(Sat)
 

亡びの風をその身にうけるがいい

2014y05m27d_175651827.jpg
大河ドラマの話でも
現在放送中の大河ドラマ「花燃ゆ」なのですが・・・



全然おもしろくありません

続きを読む>>

2015-10-02(Fri)
 

かな~りお久しぶりです

dande121.jpg
性懲りもなくまた復活しました!!諸葛鳳雛です
10月からブログの更新を再開したいと思います

続きを読む>>

2015-10-01(Thu)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる