☆お知らせ☆


しばらくブログの更新を停止したいと思います

というのもメンタルの調子が少しよくないんですよね・・・
休んで英気を養いたいと思います、突然の発表ですみません
ツイッターで気の向いたときつぶやきたいと思いますので

では



2016-05-28(Sat)
 

Re:ゼロから始める異世界生活 第8話「泣いて泣き喚いて泣き止んだから」



何度目のロズワール邸か
今度は成功するのか

続きを読む>>

2016-05-24(Tue)
 

三者三葉 第7話「十円足りない」




新たな友達
やっぱり友達はいいよね

続きを読む>>

2016-05-23(Mon)
 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第8話「山岸由花子は恋をする その1」




とんでもないヤンデレ
opの曲ががアレンジされとったな

続きを読む>>

2016-05-22(Sun)
 

マクロスΔ 第7話「潜入 エネミーライン」




潜入ミッション開始
ネコ耳カワイイ
昨日はネットがつながらんかったぜ

続きを読む>>

2016-05-20(Fri)
 

Re:ゼロから始める異世界生活 第7話「ナツキ・スバルのリスタート」



スバルが熱い!!
道は開けるのか

続きを読む>>

2016-05-18(Wed)
 

三者三葉 第6話「野菜肉肉肉肉肉肉魚」



夏と言えば海!
だが労働

続きを読む>>

2016-05-17(Tue)
 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第7話「間田敏和(サーフィス)」


なにげに厄介なスタンド
OPに「エコーズ」追加されてましたね

続きを読む>>

2016-05-15(Sun)
 

マクロスΔ 第6話「決断オーバーロード」



はじめての実戦
そしてはじめての人殺し

続きを読む>>

2016-05-12(Thu)
 

Re:ゼロから始める異世界生活 第6話「鎖の音」


まさか襲撃犯が彼女だったとは
ロズワール邸の3周目はじまります

続きを読む>>

2016-05-10(Tue)
 

三者三葉 第5話 「もうこはんはもうないんですね」


西山さんのメイドコスもいいかも
腹黒ロリメイドさんがでてくるとおもしろい

続きを読む>>

2016-05-09(Mon)
 

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第6話 「広瀬康一(エコーズ)」


「エコーズ」地味に嫌なスタンドだ
普段大人しいやつが怒ると恐いわあ

続きを読む>>

2016-05-08(Sun)
 

狼と香辛料Ⅳ




狼と香辛料Ⅳ   著:支倉凍砂


クメルスンで得た情報を元に修道院を探すためテレオの村に寄るロレンスとホロ。
そこで思わぬトラブルに巻き込まれて・・・。

続きを読む>>

2016-05-08(Sun)
 

★お知らせ★



突然ですがキャプ画をつけるのをやめにしたいと思います

それというのも今年から著作権に関する法律が強化された(らしい)と
聞いたのでこのままアニメのキャプ画を使い続けるのは
よくないのではと思ってきたからです。
キャプ画ありをウリにしてたのでちいとばかり残念ですが。


まあ感想書くのに手間暇かかってたしいいかなとも思ってます。
イキナリ警告されたりするのもイヤですし。
これからは文字のみのアニメ感想にしたいと思います。
キャプ画でごまかせんから文章力あげないとな。


ではでは。


2016-05-07(Sat)
 

無駄なことを・・・どうせ宇宙は滅びるのだ

2016y05m05d_180005349.jpg
GWも今日で最後ですね~、毎日がGWならいいのに(ぇ)

続きを読む>>

2016-05-05(Thu)
 

マクロスΔ 第5話 「月光ダンシング」

2016y05m05d_174159798.jpg
ウィンダミアが宣戦布告したのは新統合政府の不平等条約のせいか?

続きを読む>>

2016-05-05(Thu)
 

Re:ゼロから始める異世界生活 第6話 「約束した朝は遠く」

2016y05m04d_164948923.jpg
エミリアとデートするはずだったのに戻ってしまった

続きを読む>>

2016-05-04(Wed)
 

三者三葉 第4話 「むしろ生きがいです」

2016y05m03d_174752125.jpg
ロリ葉子様カワイイじゃないなか








2016y05m03d_174822354.jpg
な~んだ葉子にも友達いたんじゃないか


続きを読む>>

2016-05-03(Tue)
 

風になれば飛べる

2016y05m02d_205206642.jpg
GWも前半が終わりましたね
僕はまた京都行って「城南宮」というデカい神社で「曲水の宴」を見てきました










2016y05m02d_205317761.jpg
皆さん平安貴族の衣装で和歌を詠んでいましたよ

続きを読む>>

2016-05-02(Mon)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる