うらら迷路帖 第8話 「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」

2017y02m28d_175511718.jpg
暑いから水辺にやってきた一同




2017y02m28d_175527511.jpg
すっかりくつろいでいらっしゃるw

続きを読む>>

2017-02-28(Tue)
 

この素晴らしい世界に祝福を! 2 第7話 「このふてぶてしい鈍らに招待を!」

2017y02m24d_211153270.jpg
なにこれ?今度はナニはじめたんだ?

続きを読む>>

2017-02-24(Fri)
 

英語早期教育に反対!

2014y05m29d_211020693.jpg
いつからか忘れましたなんかまた英語の学習が早まって小学3年生からになるそうですね
僕は英語早期教育には反対です

続きを読む>>

2017-02-23(Thu)
 

アルセーヌ・ルパン カリオストロ伯爵夫人

2017y02m22d_203301997.jpg
アルセーヌ・ルパン カリオストロ伯爵夫人     著:モーリス・ルブラン


ルパンシリーズの15作目です
カリオストロの名がついに

続きを読む>>

2017-02-22(Wed)
 

☆お知らせ☆



「政宗くんのリベンジ」を切りたいと思います
なんか興味をもてなくなってしまったので
「このすば2」と「うらら迷路帖」は感想を続けます

ではでは







2017-02-21(Tue)
 

うらら迷路帖 第7話 「祝詞と魔女、時々覚悟」

2017y02m20d_205056160.jpg
十番うらとして最初の課題は祝詞を全部覚えること




2017y02m20d_205106499.jpg
早くも拒絶反応が、高校や大学入試より簡単でしょ

続きを読む>>

2017-02-20(Mon)
 

この素晴らしい世界に祝福を!2  第6話 「この煩わしい外界にさよならを!」

2017y02m17d_181418472.jpg
外に出たがらずHIKIKOMORIになってしまったアクア





2017y02m17d_181503860.jpg
そしてダメになったカズマ、なぜこたつが


続きを読む>>

2017-02-17(Fri)
 

タブレット騒動

2016y07m21d_184606092.jpg
NEWGAME2期制作決定だそうで

うれしいけどまた自分の黒歴史が思いおこされるぜ…




2017y02m10d_210809565.jpg
さて、実はタブレットを買いました、2台買って一台は兄にあげました
ですがいろいろとトラブルがありまして…


続きを読む>>

2017-02-15(Wed)
 

いつまで続けるのか

2017y02m09d_181738748.jpg
今日はバレンタインデーです
とーぜんチョコなどもらってませんしもらったこともありません

続きを読む>>

2017-02-14(Tue)
 

座敷童子の代理人

IMG_0122.jpg
座敷童子の代理人     著:仁科裕貴


人間と妖怪の織りなす物語

続きを読む>>

2017-02-14(Tue)
 

建国記念の日

2017y02m11d_210526836.jpg
今日は建国記念の日です、土曜日と重なってて残念でしたが

続きを読む>>

2017-02-11(Sat)
 

うらら迷路帖  第6話 「恋と追跡、時々よーしよしよし」

2017y02m11d_205352033.jpg
ロミジュリにハマっている小梅
理想の相手に会って恋愛したいって?

続きを読む>>

2017-02-11(Sat)
 

この素晴らしい世界に祝福を!2 第5話 「この仮面の騎士に隷属を!」


先週は時間なくて感想書けなかったぜ


2017y02m10d_205409385.jpg
え?キールダンジョンからモンスターがあふれでている?




2017y02m10d_205456411.jpg
どうもアクアの魔法陣が原因のようですね

続きを読む>>

2017-02-10(Fri)
 

八点鐘

2017y02m08d_210435926.jpg
八点鐘      著:モーリス・ルブラン


ルパンシリーズの14作目です

続きを読む>>

2017-02-08(Wed)
 

うらら迷路帖 第5話 「花嫁と神様、時々はっくしゅん」

2017y02m06d_201549047.jpg
今日は白無垢祭りという迷路町のお祭りだそうです
神様がうららたちの中からお嫁さんを選ぶそうです

続きを読む>>

2017-02-06(Mon)
 

この素晴らしい世界に滅びを!

2017y01m27d_221153134.jpg
昨日からテンション下がってます・・・
それというのもラジオの好きだったパーソナリティーが3月末で卒業することになったからです

続きを読む>>

2017-02-01(Wed)
 
プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる