変態王子と笑わない猫 第9話 「幸福な王子」



2013y06m11d_183259890.jpg
やっぱり陽人は過去にエミと会っていたようですね


2013y06m11d_183536252.jpg
ポン太はエミのこと忘れたみたい
猫像の願いが消えたか







2013y06m11d_183634759.jpg
いやらしいプレイができそうだw





2013y06m11d_183957332.jpg
月子とエミの水泳対決・・・対決になってねえ





2013y06m11d_184056321.jpg
エミが水着の願いをキャンセルしたら女子生徒たちが全裸になった!






2013y06m11d_184104197.jpg
またまた月子のハダカを見てしまう変態王子






2013y06m11d_184116802.jpg
こうなりました変態王子死んだな






2013y06m11d_184430785.jpg
またエミにつぶされる変態王子w





2013y06m11d_184531861.jpg
エミがキレて性格が悪くなりました





2013y06m11d_184551946.jpg
おおお陽人が真面目になった






2013y06m11d_184717996.jpg
学校はイタリア風のまんま
エミがすべての願いをキャンセルしたハズなのになんで?







2013y06m11d_184755587.jpg
鋼鉄さんがイタリアへ留学することになった?
でも学校イタリア化は鋼鉄さんの願いじゃないみたい








2013y06m11d_184840687.jpg
あれ?小豆ちゃんの様子がおかしくない?






2013y06m11d_184933797.jpg
陽人とエミが仲がよかったみたいですねなんで忘れてるんだろ






2013y06m11d_185008770.jpg
エミの100%の笑顔は月子からもらったみたい






2013y06m11d_185109937.jpg
なに猫像が小豆梓に乗り移っただと!?
新しい自分になりたいって願ったからって乗り移るな







2013y06m11d_185207908.jpg
なに学校イタリア化は陽人の願いだって
そしてエミが陽人の願いを叶えるためにきた?
2段構えの願いだというが話しがわけわからなくなってきた







2013y06m11d_185306083.jpg
エミがどこか行けと言うと本当にどこかに行こうとする猫像
エミの存在は消えるが願いをキャンセルしろという陽人に言う猫像







2013y06m11d_185432613.jpg
アーーーーーーーーーーーーーーッ
で、なんでここでキス?







2013y06m11d_185439878.jpg
さらにもう一回チュー
キスしてなんだ解決になるの?わけがわからナイよ




で?なんで陽人は学校をイタリア風にしたかったの?
エミのこと忘れてるのはなんで?
そしてエミの存在が消えるとかいうのはなんで?
よくわからないまま終わってしまった




よかったらポチっとお願いします

2013-06-11(Tue)
 
変態王子と笑わない猫。「第9話 幸福な王子」/ブログのエントリ
変態王子と笑わない猫。「第9話 幸福な王子」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-06-11 23:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる