キングダム 第2シリーズ 第2話 「静かなる戦場」



2013y06m18d_200137562.jpg
お怒りの昭文君さん、呂不韋なにをやらかしたんだ?


2013y06m18d_200237804.jpg
呂不韋が脅迫状だして李牧を呼びつけたのか






2013y06m18d_200312071.jpg
公孫竜さんこの傷は先の戦争でついたんですか?






2013y06m18d_200757683.jpg
刺客になることを拒否する信
李牧を殺せる絶好の機会だと思うがなあ







2013y06m18d_201103226.jpg
まずはどうでもいい世間話からはじめます






2013y06m18d_201345934.jpg
呂不韋は李牧がただ者ではないとみて殺すつもりのようです
さあ李牧はこの危地をどう切り抜けるのか







2013y06m18d_201450000.jpg
地図を取り出し趙は燕を討つことに専念するから
秦は趙に手出ししないでほしいと秦趙同盟を提案







2013y06m18d_201748106.jpg
秦趙同盟かこの発想はなかった
でも~あの呂不韋がすんなり受け入れるのか






2013y06m18d_201919371.jpg
が呂不韋は拒絶李牧も汗をかいてます






2013y06m18d_202022739.jpg
同盟には韓皋(カンコウ)という城をよこせという呂不韋貪欲なやつめ
2つの選択肢を与え城をよこして同盟を結ぶかここで死ぬかと李牧に言い放ちます







2013y06m18d_202310217.jpg
李牧は前者の選択肢を選び同盟成立
ま、そうするしかないわな呂不韋め食えない奴だ







2013y06m18d_202336578.jpg
計画通りと顔に書いてありますよ
呂不韋の城よこせ発言も計算のうちですか




政の出番ねえ~~~



よかったらポチっとお願いします

2013-06-18(Tue)
 
キングダム 栄光の景色  静と動(二)
キングダム『来ぬはずの援軍(346)/静かなる戦場(2)』
[西徂庵]  2013-06-19 18:59

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる