変態王子と笑わない猫 第10話 「一番長いということ」


2013y06m20d_181930910.jpg
月子にイタリアからエアメール?


2013y06m20d_182126717.jpg
中途半端に元に戻った学校笑わない猫像はどこか行ったそうです






2013y06m20d_182149560.jpg
小豆ちゃんかわいいパンツ見えてるよ






2013y06m20d_182229509.jpg
相変わらず副部長にボロカスに言われてます
まわりのやつらひいてるし








2013y06m20d_182421143.jpg
釣り竿でひっかけて変態なことやってるw





2013y06m20d_182520038.jpg
罰ゲームだなこの双六w





2013y06m20d_182803952.jpg
抱き枕の中に入っている月子の足をこちょこちょ






2013y06m20d_182809284.jpg
こうなりました陽人ご愁傷様w






2013y06m20d_183407064.jpg
結婚とか早すぎるだろw





2013y06m20d_183520450.jpg
ん?なにこの記憶?陽人は月子の母親と出会ってる?






2013y06m20d_183718230.jpg
イタリアに祖父母からこないかというエアメールが届いたらしい







2013y06m20d_184144308.jpg
猫像めウサギの姿になってでてきやがったな






2013y06m20d_184153749.jpg
猫像が勝手に願いを叶えて陽人と月子は過去に飛ばされました
過去に飛ばすこともできるのか




よかったらポチっとお願いします

2013-06-20(Thu)
 
変態王子と笑わない猫。「第10話 一番長いということ」/ブログのエントリ
変態王子と笑わない猫。「第10話 一番長いということ」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-06-21 04:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる