革命機ヴァルヴレイヴ 第11話 「軍事法廷第54号」

前回のレイプでもう見るの嫌になったヴァルヴレイヴですが



2013y06m24d_180550208.jpg
ショーコの父親生きてました
なんかヴァルヴレイヴ造った罪で裁判にかけられてますが


2013y06m24d_180843229.jpg
サキを呼び出したハルト
前回のレイプを謝るつもりか







2013y06m24d_181010124.jpg
冷却システムでヴァルヴレイヴを冷やして長時間稼働させることが可能になったと






2013y06m24d_181025788.jpg
文部科学大臣が眼鏡君ことユウスケ






2013y06m24d_181030445.jpg
先輩が財務大臣お金に目がないからね






2013y06m24d_181033387.jpg
官房長官が生徒会長に外務大臣がタカヒ






2013y06m24d_181039931.jpg
七海先生が厚生大臣






2013y06m24d_181054033.jpg
これにて新内閣発足一年で辞めないでねw
ハルトとサキは何大臣になったんだ?







2013y06m24d_181655594.jpg
ドルシア軍襲来今度は敵も本気のようで大部隊のようです






2013y06m24d_181543503.jpg
エルエルフさんなんで含み笑いしてるの?






2013y06m24d_181923940.jpg
モジュール77が後退し敵戦艦を一直線にしてハラキリブレイドで殲滅するという作戦






2013y06m24d_182340684.jpg
ハゲヤクザがショーコの父親を人質に取りヴァルヴレイヴの譲渡を求めてきました






2013y06m24d_182439844.jpg
返答いかんではショーコを射殺するつもりか






2013y06m24d_182529258.jpg
ショーコにメッセージを残す親父さん






2013y06m24d_182554349.jpg
ショーコはどうする?助けるか見捨てるか






2013y06m24d_182614849.jpg
そうしてる間にハラキリブレイド発動






2013y06m24d_182627234.jpg
ハラキリブレイド威力ハンパねえな






2013y06m24d_182633595.jpg
最後になんて言ったんだろう?






2013y06m24d_182708508.jpg
なにもできなかった・・・とショーコ
あの場合仕方ないさ







2013y06m24d_182745960.jpg
ここでカイン大佐出撃ですか







2013y06m24d_182901127.jpg
ドリルでどんどん突き進んでいく~






2013y06m24d_182924286.jpg
マニュアルに対処法が載ってない?もう自分でなんとかするしかないね






2013y06m24d_183140114.jpg
ハルト「この戦いが終わったら僕と結婚してください」

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!?

なんでだよ!おまえショーコが好きなんじゃなかったのかよ、イミわかんねー
レイプした責任を取ろうっての?







2013y06m24d_183145477.jpg
OS子は今日も絶好調ですw



なんか知らんがレイプの次は結婚になってしまった



よかったらポチっとお願いします

2013-06-24(Mon)
 
革命機ヴァルヴレイヴ「第11話 軍事法廷第54号」/ブログのエントリ
革命機ヴァルヴレイヴ「第11話 軍事法廷第54号」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-06-25 02:50

コメントの投稿

非公開コメント

これから、どうなるのか。 

・ますます予想できなくなる展開になってきている。カイン司令は味方艦隊を囮にして、そのままモジュール77に突入すると言う非人道的な行動をおこすからねぇ。やはりカイン司令の目的は未完成ヴァルヴレイヴでしょうかねぇ。
・ハルト、ショーコの父親ごとドルシア艦隊を撃退してしまった事を知ったら、やはりサキよりショーコを優先するのではと考えてしまう。元々1号機に乗ったのだって死んだと思っていたショーコの仇を討つためだったかなねぇ。
・もうそろそろ、ショーコがヴァルヴレイヴに乗ると言うフラグが立ってきているように思える。
2013-06-25 22:28 | MG | URL   [ 編集 ]

 

>MGさん

コメントありがとうございます!

>やはりカイン司令の目的は未完成ヴァルヴレイヴ
>でしょうかねぇ。

未完成のヴァルヴレイヴの写真見てご満悦でしたからねえ、かもしれません。

> ・ハルト、ショーコの父親ごとドルシア艦隊を撃退して
>しまった事を知ったら、やはりサキよりショーコを
>優先するのではと考えてしまう。元々1号機に
>乗ったのだって死んだと思っていたショーコの
>仇を討つためだったかなねぇ。

前回の件を正当化するためのサキとの結婚なんてやめてほしいです。
ハルトの相手はショーコでいいと思います。

> ・もうそろそろ、ショーコがヴァルヴレイヴに乗ると言う
>フラグが立ってきているように思える。

やはり6号機にはショーコが乗るのでしょうかねえ、気になりますね。



2013-06-26 20:57 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる