キングダム 第2シリーズ 第3話 「嵐の祝宴」

2013y06m25d_202526685.jpg
ん、アンタ誰?刺客か?

2013y06m25d_202554047.jpg
秦趙同盟が成立して祝宴が開かれました
中国人ってなにかにつけて酒宴開いて酒飲むのが好きだそうですね







2013y06m25d_202615802.jpg
信デレデレするな!






2013y06m25d_202734631.jpg
座ったのは呂不韋の席で向かいには宿敵李牧がいた
当然険悪なムードに







2013y06m25d_202904716.jpg
じいさん楽しんでないか?






2013y06m25d_202908247.jpg
斬って捨てようとする信ですが剣がない





2013y06m25d_203056000.jpg
酒の一気飲み対決ですか蒙武って張飛みたいによく酒飲むな






2013y06m25d_203154107.jpg
信の怒りにも余裕しゃくしゃくの李牧






2013y06m25d_203416735.jpg
おめえをぶっ倒すのは飛信隊の信だと宣言する信






2013y06m25d_203733184.jpg
こうして同盟が成立し趙の一行は無事に帰れることになりました
李牧がこんなところで死ぬはずがないしな







2013y06m25d_204116591.jpg
カイネ羌瘣のこと知ってるの?






2013y06m25d_204213301.jpg
共に生死をくぐり抜けた三人組の集結






2013y06m25d_204306555.jpg
政はワザと存在感を消していたと
すべては計算の内ですか







2013y06m25d_204542409.jpg
あと5年で政は22になり加冠の儀が行われる
それまでに呂不韋が政をつぶしにくると
早く蜀の地に左遷しないとな







2013y06m25d_204809860.jpg
さらに5年で将軍になれと信に促す政
5年後に出陣の号令をかけるのはおまえだと
5年で将軍かハードル高いな~




後半政と信の顔の作画がヘンでした



よかったらポチっとお願いします

2013-06-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます 

5年で将軍とはハードル高いわ。灰色狼でも無理と言うんじゃないのかね。それと紹介欄の顔ができてますよ。ブログにある「お気に入りアニメ同志」から見てください。いかが?
2013-06-25 21:46 | うしつぎ | URL   [ 編集 ]

 

>うしつぎさん

コメントありがとうございます!

>5年で将軍とはハードル高いわ。
>灰色狼でも無理と言うんじゃないのかね。

信なら成し遂げてくれると思っています、たぶん。

>それと紹介欄の顔ができてますよ。
>ブログにある「お気に入りアニメ同志」から見てください。
>いかが?

見ましたよ。まあ・・・いいと思います。(ぇ)
2013-06-26 21:00 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる