変態王子と笑わない猫 第11話 「筒隠さんの家の中」




2013y06m27d_212914517.jpg
子供の頃のポン太かこの頃から線目






2013y06m27d_212924401.jpg
子供の頃の副部長この頃から毒舌



2013y06m27d_212939898.jpg
10年前の平成15年にタイムスリップしてしまいました
10年前っていったらなにやってったっけな







2013y06m27d_213207022.jpg
どうやって帰るのかと思いきやそうかキャンセルすればいいのか
横寺よ変な妄想するな







2013y06m27d_213252358.jpg
子供の頃の小豆ちゃんかわゆい






2013y06m27d_213315964.jpg
ロリにも興味があった横寺さすが変態王子






2013y06m27d_213346324.jpg
子供の頃の横寺登場この頃は純粋だったんですね






2013y06m27d_213421789.jpg
こんなことやって変態さんですね






2013y06m27d_213529138.jpg
月子と鋼鉄さんの母親ツカサさん登場
性格が思っていたのと全然違う







2013y06m27d_214133733.jpg
これで月子のハダカ見たの何回目だろう






2013y06m27d_214328216.jpg
薬飲んでて体調が悪いみたいですね






2013y06m27d_214445970.jpg
子供の頃の月子このころから食いしんぼ






2013y06m27d_214525057.jpg
子供の頃の鋼鉄さんこの頃から今と口調が変わってない






2013y06m27d_214628856.jpg
スリランカの首都ってたしかに長くて言いづらいんだよね~






2013y06m27d_214808798.jpg
鋼鉄さんに毛嫌いされてしまったツカサさんいったいなんで?






2013y06m27d_214854720.jpg
子供にこんなことしてツカサさんも変態さんですね






2013y06m27d_214956864.jpg
酔っ払って迫ってくる月子母親同様変態さんですね





2013y06m27d_215153543.jpg
子供に毛嫌いされているのはなにやら事情がありそうですね






2013y06m27d_215251299.jpg
ツカサさんが倒れました余命いくばくもないってか




よかったらポチっとお願いします

2013-06-27(Thu)
 
変態王子と笑わない猫。「第11話 筒隠さんの家の中」/ブログのエントリ
変態王子と笑わない猫。「第11話 筒隠さんの家の中」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-06-27 23:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる