革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 「起動する異端者」



なんか話しがわけわからなくなってきたヴァルヴレイヴですが
果たしてハルトは死亡フラグを回避できるのか




2013y06m30d_210353692.jpg
これはサキなの?それともサキの子孫なの?

2013y06m30d_210644345.jpg
やっぱりレイプの責任取るつもりか
愛がなければ結婚してもしょうがないんじゃないの







2013y06m30d_210647595.jpg
バッカじゃないのと一蹴されましたよかった





2013y06m30d_210936586.jpg
このドリルは毒ガスをばら撒いているそうで
非戦闘員も含めて皆殺しにする気か






2013y06m30d_211105505.jpg
先生とユウスケたち捕まりました





2013y06m30d_211452665.jpg
アイロンプレス、ヴァルヴレイヴを熱して機能停止にする作戦か






2013y06m30d_211715641.jpg
あのエルエルフのナイフが止められた!?






2013y06m30d_211805506.jpg
犬塚先輩もアイロンプレスこれで残すはサキだけ






2013y06m30d_211823787.jpg
エルエルフがボッコボコにされてる
カイン大佐なんちゅう身体能力ですか






2013y06m30d_211915880.jpg
アードライを配置していましたエルエルフの行動は読んでいるようで
革命がどうとか言ってたけどカイン大佐も革命起こす気なの?







2013y06m30d_212031868.jpg
サキもクーフィアに捕まってアイロンプレス
これで使えるヴァルヴレイヴがなくなりましたそろそろ6号機の出番だな






2013y06m30d_212222626.jpg
ショーコがピーンチ






2013y06m30d_212310841.jpg
アキラひどい目にあってきたんだな
いじめは許せないよね







2013y06m30d_212457998.jpg
ショーコを助けに行ってアキラが見つけたのはヴァルヴレイヴ6号機
6号機の乗るのはアキラかてっきり生徒会長かと思ってました







2013y06m30d_212622719.jpg
6号機は杖で触れたものをハッキングできるようです
ドリルが逆回転しハーノインはたまらず脱出






2013y06m30d_212831215.jpg
カイン大佐不死身ですかしかも宙に浮いてるし






2013y06m30d_212916812.jpg
ええー大佐は2号機のパイロットだったの!!!







2013y06m30d_212929839.jpg
OSがついてる1号機の兄貴らしいが






2013y06m30d_213020284.jpg
うわー完成してないハズなのに機動した
大佐やっぱり人間ヤメてたんですね







2013y06m30d_213039422.jpg2013y06m30d_213042535.jpg
ARUSの大統領とドルシアの総統が密約を交わした?






2013y06m30d_213052049.jpg
大佐がラスボスのようですね
影の存在ってなんだろ?



ところで・・・この作品1期は今週で終わって聞いたんですけど・・・
なんでだよ!なんでこんないいところで区切るんだよ!!
ま、今回はこれまでで一番おもしろかったですけどね

この作品戦争やってるってのに学生たちが学園生活の延長戦状にしか
捉えてなくて全然緊緊迫感が感じられませんでした
モジュール77が空爆でもされてたらもっと緊迫感もったかな?
文化祭やろうとかイミフなこと言いだすしな

そしてあのイミフなレイプ主人公が結婚とか言い出すし拒絶されてよかった
ヴァルヴレイヴの戦闘シーンはカッコよかったですけどね
あとOPもすごくよかったです

2期も見るつもりなので期待します




よかったらポチっとお願いします

2013-06-30(Sun)
 
革命機ヴァルヴレイヴ「第12話 起動する異端者」/ブログのエントリ
革命機ヴァルヴレイヴ「第12話 起動する異端者」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-07-01 09:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる