たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2話 「どきどきの新しい一歩、なので」

2013y07m11d_215049851.jpg
長のつくものはやったことのないぽって
自分は一度だけあります黒歴史で思い出したくもありませんけど
2013y07m11d_215238850.jpg
呼び方がぽってお姉さまになってるw






2013y07m11d_215327782.jpg
ぽってを撮った写真が雑誌に載ってる






2013y07m11d_215744601.jpg
写真部の顧問下上山先生美人さんです






2013y07m11d_215848013.jpg
写真部の部室、少々狭いかな






2013y07m11d_220128878.jpg
クラッカーでお祝いいい仲間をもったな






2013y07m11d_220442597.jpg
部長会議でテンパりまくるぽって
徐々になれていけばいいさ







2013y07m11d_220808963.jpg
ぽっての父親の友人イケメンだわw






2013y07m11d_220948409.jpg
お父さんのように心と心を繋ぐ写真を撮りたいと言うぽって






2013y07m11d_221225365.jpg
ぽってを応援するぽって部本当に作るのかよw






2013y07m11d_221309516.jpg
ぽってがカメラを構えるのは様になるね






2013y07m11d_221320707.jpg
新キャラ三谷かなえ登場
本格参戦は来週に持ち越しですね




よかったらポチっとお願いします

2013-07-11(Thu)
 
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2話 「どきどきの新しい一歩、なので」 感想
相変わらず心が温かくなる作品ですね。 新キャラの下上山先生が登場しましたが、三谷かなえの本格参戦は 次回からですか。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐
[ひえんきゃく]  2013-07-11 22:55
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」
写真部を作った楓ちゃん。 新しく頑張っていこうと思うのですが、同じ学校に写真の上手い先輩がいることが分かる。 その先輩・三谷かなえが写真部にやって来るが…。 楓とかなえ
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-07-11 23:01
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」
第2話「どきどきの新しい一歩、なので」 写真部の申請を出したぽって。 『部長』と呼ばれてグルグルしちゃうぽってが可愛いですね。 ちひろちゃんにも報告。 ぽって大好きな
[いま、お茶いれますね]  2013-07-11 23:05
Σ(゚д゚lll)ストーカー襲撃!? ~たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」~
「うん。テンション上がりまくりなので」
[悠遊自適]  2013-07-11 23:13
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2話 「どきどきの新しい一歩、なので」 感想
ドキドキと不安がいっぱいの写真部がスタート、なので。
[Little Colors]  2013-07-11 23:16
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 2話「どきどきの新しい一歩、なので」
いよいよ写真部のスタートですね! TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」エンディングテーマ 『ありがとう』(初回限定盤)(DVD付)(2013/08/07)中島愛商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2013-07-11 23:47
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第2話「どきどきの新しい一歩、なので」
なんかいろいろもあくれっしぶになりそう、なので♪ 写真部1人だけど許可下りたー! 堂郷先生っていい先生だなあ(^^) 次回から本格参戦のかなえちゃん。 上級生だったのは意外でし...
[のらりんすけっち]  2013-07-12 01:45
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第2話 「どきどきの新しい一歩、なので」 感想
小さくても直向きに―
[wendyの旅路]  2013-07-12 19:03

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる