簡易感想


体調を崩してしまったので簡易感想にさせていただきます



キングダム第2シリーズ 第6話

大后様は食えないお方のようですね
政の協力要請に対して「相わかった」とか
言ってましたけどどうせなにかしらの条件つけるんでしょ
それに政とわだかまりのある大后を取り込んでうまくいくのか







たまゆら 第3話

三谷かなえさんが写真部に入部
お高くとまっているのかと思ったら引っ込み思案な子だったんですね
ぽってにも写真仲間ができました






ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第3話

舞園さんを殺した犯人は桑田怜恩君でした
あのダイイングメッセージ180度回転させると「LEON」と読めますね
水晶玉投げて焼却炉のスイッチ入れたのは思いつきませんでしたけど
しかしまー舞園さんが桑田を殺してその罪を誠にかぶせようとしていたとは
かわいい顔して腹黒なんですねま、ヤンでる目してたのでなにか企んでいるとは思っていましたが
桑田君は千本ノックで残酷に殺されましたね・・・ヒドス
いつかモノクマに天罰が下りますように





銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第15話

イズルの人格が変わってしまいましたね
アサギやスルガまでオトされてましたしw
マンガがおもしろくなってるのが変だってところも笑えました
ケイが赤面してるのはかわいかったです
さて今回アッシュにも人格があるということがわかったわけですが
もしかしてアンジュが戦闘中キレるのはそのせい?
パイロットの人格が消滅するかもしれないとは思ったより危険な機体なんですね






進撃の巨人 第15話

ふむ巨人にも秘密があるようですね
デカい割にそれに見合うだけの重量がない
誰かが意図的に造り出しているとか?
捕まえた巨人2体も殺されてしまったし
巨人の秘密を知られたくない誰かがいるってことかな?
内部にも敵がいるようですね






きんいろモザイク 第3話

新キャラカレンがイギリスからやってきました
明るくて活発な子ですね
父親がアッサリ日本に住むかと言いだしたのには笑いましたが
日本人は島国根性のせいかなかなかカレンと仲良くしてくれないと
でもまあ最終的にカレンにも話しかけてくれるようになったようだし、よかった、よかった




よかったらポチっとお願いします

2013-07-21(Sun)
 
キングダム 栄光の景色  静と動(六)
連載感想 (*^ω^*)ノ彡武神と信、最後の戦い! アニメは・・・
[西徂庵]  2013-07-21 19:14

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる