神々の黄昏


2013y07m17d_184016516.jpg
なんか膀胱の下にある前立腺というところに菌が
入ったらしく昨日、おとといと熱がでてダウンしてしまいました
血尿がでてびっくりしました







2013y07m08d_181929055.jpg
注射うってもらったおかげで今はもう熱も下がり気分もよくなりました

2013y07m11d_221309516.jpg
しかし思い当たる節が全くないんですが・・・
医者の先生から「風俗で遊んだか?」とか言われるし
行くわけねーだろ






2012y09m30d_185749245.jpg
癖になるらしいので今後気をつけたいと思います





2013y07m12d_213118149.jpg
さてこの7月~9月の間に世界経済になにかが起きると聞きました
日本のデフォルトか中国のバブル崩壊か欧州の債務債務危機の再発か






2013y06m27d_213315964.jpg
新興国もおかしくなってきて世界経済が大破局する要因がいくらでもありますからね
表のニュースではちーとも報じませんけど






2010y11m21d_170449127.jpg
自分は資本主義はいつか崩壊すると思っています
こんな1%の連中だけが富む制度が永遠に続くわけない






2013y03m30d_180812920.jpg
リーマンショックの時から言われていてちーともこないので待ちぼうけなんですけどね



よかったらポチっとお願いします

2013-07-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

養生してください 

>思い当たる節が全くないんですが・・・

 痛めた箇所は異なり、私は奥歯が痛んで治療しました。

 虫歯ではなく、歯の根が炎症を起こして歯が浮いてしまいました。そのため噛むたびに激痛が走ったので、やむなく奥歯の根の届くところまで消毒治療したのちに歯を削り、詰めました。

 ソの歯科医によると普段に軽い痛みが走ったりするところはきちんと見てもらった方がいいそうです。軽い痛みなのは身体が元気なため痛みが軽減されているからで、実は病んでいる場合があるとか。元気な頃に医者に診てもらうのは養生の秘訣だと教わりました。

>自分は資本主義はいつか崩壊すると思っています。こんな1%の連中だけが富む制度が永遠に続くわけない

 概ね賛成です。私は安倍ノミクスでは日本経済復活絶対無理派であります。それでも安倍首相賛成なのは国防面に目が届いているからです。故に維新では橋下市長の発言で国政は無理と見限ってます。
2013-07-21 19:24 | うしつぎ | URL   [ 編集 ]

 

>うしつぎさん

コメントありがとうございます!

>痛めた箇所は異なり、私は奥歯が痛んで治療しました。

うしつぎさんもですがご養生ください。

>軽い痛みなのは身体が元気なため痛みが
>軽減されているからで、実は病んでいる場合があるとか。
>元気な頃に医者に診てもらうのは養生の秘訣だと
>教わりました。

実は数日前から予兆があったのですがあまくみてました。
もっと前から診てもらえばよかった。

>概ね賛成です。私は安倍ノミクスでは
>日本経済復活絶対無理派であります。それでも安倍首相
>賛成なのは国防面に目が届いているからです。
>故に維新では橋下市長の発言で国政は無理と
>見限ってます。

僕もアベノミクスでつくりだされたバブルはいつか弾けると思っています。
自分は安倍首相を支持していませんですが他に支持する人もいないので困っています。
2013-07-22 21:35 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる