簡易感想




・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第16話 

テオーリアのデートイベントとアサギが凹む話
イズルはテオーリアに気があるみたいですね
私的にはケイと結ばれてほしいのですが
アサギはイズルやアンジュにパイロットとしての
力量が及ばず悩んでいると
胃薬が手放せませんねw
次回の戦闘で覚醒してもらいたいものです
チームドーベルマンが毎回死亡フラグ立ててるのが気になる・・・





・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 第4話 The Animation 

OP小林幸子が歌ってるんですね
学級裁判が行われるたびに新たなところへ行けるんですね
今回わかったことはこの学校が機能していないってことだけか
そしてプログラマーの藤崎千尋さんが殺されてしまいました
優しくていい子だったのに・・・
で、ジェノサイダー翔とやらが混じってるんですか?
犯行現場が女子更衣室ってことは犯人は女子ですかね
今回はまったく犯人に見当がつかない
十神は探偵役っぽくなってきたので当分死なないとみた





・きんいろモザイク 第4話

誕生日にプレゼントをもらう忍
あーいいですねえ友達からプレゼントもらえるなんて
この年になると誕生日なんて嬉しくないし
お姉ちゃんからもプレゼントもらってるし言い姉ですね
陽子にラブレターみたいな手紙が入っていて綾は気が気でない
本気でラブってるのか・・・・?
結局忍がアリスに英訳してほしい手紙というオチでしたが
カレンはモテモテという言葉に意味がわからないんですね
日本人は略すの好きだそうですが外国の人には意味がわからないと聞きました






・進撃の巨人 第16話

巨人2体を殺した犯人は結局わからずじまいですか
やはり巨人について知られたくなかったんでしょうね内部に敵がいる?
ジャンがかっこいいやつになってきました
嫌々ながら勇気を出して調査兵団に入るとは
アルミンやミカサも調査兵団に入りましたね
これでまたエレンと一緒に戦える
エレンの家に地下室には何があるんでしょうね?
そして父親に行方はいずこに?




よかったらポチっとお願いします

2013-07-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる