簡易感想




・たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第5話

さよみお姉さんのおかげで桜を撮ることができましたと
さんざん遠足させられましたけどw
車が宙を飛んでオシャカになったんですね
さよみさんの車には乗りたくないですw
で、コンテストにだそうと思ったら締め切りが先週だったというオチ
でも桜の写真撮れたからいいか






・銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第17話

大気圏外からの長距離射撃とはかっこいいですね
やったと思ったらやってませんでしたけど・・・
少しはダメージくらってんのか?
ガンダム00ではロックオンが地上から成層圏を狙い撃ってましたね
テオーリアはジアートの妹でした
やはりそうだったかそうだろうと思ってましたよ






・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation 第5話

いろいろと謎が明らかになりました
まず文学少女腐川冬子は殺人鬼ジェノサイダー翔でした
そういえば前回なにか変なこと言ってましたね
そしてそして不二咲千尋さんは男の娘
わかるかボケェ!!よく調べると声優さんが男性ですね
犯人は大和田くんでしたかこれは予想外
被害者が男性でなかったり(厳密に言うと男性ですが)してジェノサイダー翔と
犯行のやり口が違うので模倣犯かと思ってたら十神のヤツが殺人の偽装をしていたとは
あの延長コードは十神でないと取れませんからね
電子生徒手帳は貸すのは禁止だけど借りるのはオッケーなのね
あのサウナ対決まで伏線になっていたとは
今回のおしおきでバターになった大和田ですがこれはちびくろサンボが元ネタなの?
最後でモノクマの協力者がいることと16人目の生徒の存在が明らかになりました
16人目の生徒が黒幕なのかな






・進撃の巨人 第17話

女形の巨人が現れましたしかも知性がある厄介ですね
エレンを探しているようですが目的はなんなんだ?
また犠牲者がでましたねあの四つん這いになって
追ってくる巨人は恐い
ジャンがかっくいいです




よかったらポチっとお願いします

2013-08-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる