簡易感想



・たまゆら 第7話

ちひろちゃんに会うためぽってが
かつて住んでいたところの汐入に向かいます
汐入ってどこだかわからないけど
ともちゃんは人見知りするタイプだったんですね
線香花火大会にかつて出場していたぽって
父親の思い出に思いをはせて
またもやいい話




・銀河機甲隊マジェスティックプリンス 第19話

チームドーベルマンが死んでしまった・・・やだもー(一人だけ生き残りましたけど)
今まで数々の死亡フラグを回避してきたので今回も大丈夫かなと思っていたんですが
先輩たちに親近感湧いてきてたのでショックパトリックはタマキに告白できずじまいでしたね
人類のため敵に特攻するランディさんはかっこよすぎでした
彼らのためにも収集したゲートの情報を活かさないとですね





・ダンガンロンパ 第7話

犯人は思った通りセレスティアさんでした
セレスティアって偽名なのね
山田が移動したのは自分で動いたと共犯者だったのね
セレスティアがここから出たかったのは100億手に入れて
西洋の城に住むことというまったく同情できない理由でしたねえ
学校に住んでもいいじゃん(ぇ)
ラストで謎の人物に誠が殴り倒されてましたけど
あれが16人目の高校生ですかね?
内通者は大神さくらってことでよろし?




・きんいろモザイク 第7話

マラソンってきついですよねー僕も嫌いでした
体育なんてこの世からなくなればいいのに
カレンは授業中よく寝てますね一発芸のチャンスってその発想はなかった
本気だしたシノが英語でいい点取った~と思ったら数学はダメだったのね
いつものシノなのでした




・進撃の巨人 第19話

リヴァイ兵長がなに考えてるかわからなかったけど
あんなトラップが仕掛けてあったんですね
エレンは信用されてなかったんだ地道に信頼関係を築いていったと
女形の巨人を生け捕りにしましたけど中は誰が入ってるんだろ?




・キングダム 第11話

向は一命を取り留めたようですね
大后が呂不韋とてを組んだことも政に伝わったし
信よ女性の前にまっぱだかででてはいかんぞ
そしていよいよ魏との決戦
東の壁には罠があったと王ホンも蒙恬も見抜いていたか
信には突っ込むだけではなくもっと知力が必要なようです
ところで信はいつ甲冑装備するんですか?




よかったらポチっとお願いします

2013-08-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる