たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」




2013y08m22d_180812611.jpg
髪型が違って雰囲気が違う幼いぽって



2013y08m22d_181326495.jpg
ちひろを写真部に招待したのか






2013y08m22d_181458386.jpg
あははのりえがアホなことやってるw






2013y08m22d_181619096.jpg
ももねこ様帰ってきてたんだ






2013y08m22d_181656214.jpg
こんな宣伝じゃ誰もこないよw






2013y08m22d_182024218.jpg
下上山先生まで教わってる本当に写真撮る気ですか






2013y08m22d_182219330.jpg
かなえさんは先輩なのにすぐ決定をぽってに投げるなあ





2013y08m22d_182523810.jpg
写真撮る気まんまんですね






2013y08m22d_182900415.jpg
またかなえさんがハブられた






2013y08m22d_183151253.jpg
ここが秘密基地なのか?






2013y08m22d_183251291.jpg
三脚まで持ってきて本格的しぼりとかよくわからん






2013y08m22d_183318810.jpg
このぽっていいなあ






2013y08m22d_183403681.jpg
ハブられて気の毒に・・・






2013y08m22d_183412777.jpg
花火キレーですねオレも花火大会見たくなってきた






2013y08m22d_183621769.jpg
秘密基地で幼いころの約束もはたせていい写真が撮れましたと
いい話ですね




よかったらポチっとお願いします

2013-08-22(Thu)
 
(´・ω・`)そんなキャペーンは嫌なので ~たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第8話「あの日の遠い約束、なので」~
     「(───時間がかかったけど、やっと…)」
[悠遊自適]  2013-08-22 19:09
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第8話「あの日の遠い約束、なので」
第8話「あの日の遠い約束、なので」 一緒に竹原の花火を見よう! 幼い頃の約束を果たしにちひろちゃんが竹原に来てくれました。 ぽっての写真部を見て嬉し泣き。ちひろちゃん
[いま、お茶いれますね]  2013-08-22 20:30
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」 感想
今回も泣ける、いい話でしたね。 挿入歌で使われた1期OPの「おかえりなさい」。 あのタイミングであの曲って反則ですよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入
[ひえんきゃく]  2013-08-22 20:33
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」 感想
今回も泣ける、いい話でしたね。 挿入歌で使われた1期OPの「おかえりなさい」。 あのタイミングであの曲って反則ですよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入
[ひえんきゃく]  2013-08-22 20:34
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」 感想
今回も泣ける、いい話でしたね。 挿入歌で使われた1期OPの「おかえりなさい」。 あのタイミングであの曲って反則ですよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入
[ひえんきゃく]  2013-08-22 20:35
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」 感想
今回も泣ける、いい話でしたね。 挿入歌で使われた1期OPの「おかえりなさい」。 あのタイミングであの曲って反則ですよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入
[ひえんきゃく]  2013-08-22 20:36
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」 感想
今回も泣ける、いい話でしたね。 挿入歌で使われた1期OPの「おかえりなさい」。 あのタイミングであの曲って反則ですよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入
[ひえんきゃく]  2013-08-22 20:37
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」 感想
今回も泣ける、いい話でしたね。 挿入歌で使われた1期OPの「おかえりなさい」。 あのタイミングであの曲って反則ですよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入
[ひえんきゃく]  2013-08-22 20:38
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」 感想
今回も泣ける、いい話でしたね。 挿入歌で使われた1期OPの「おかえりなさい」。 あのタイミングであの曲って反則ですよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入
[ひえんきゃく]  2013-08-22 20:39
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第8話「あの日の遠い約束、なので」
ちひろが楓と花火を見るために竹原にやって来る。 幼い時にいっしょに見ようって約束した花火。 楓の父が言っていた花火の良く見える秘密基地を探してみますが…。 今回も楓たち
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-08-22 21:16
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第8話 「あの日の遠い約束、なので」 感想
幼き日に交わした小さな、だけど大切な約束、なので。
[Little Colors]  2013-08-22 21:18
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第8話「あの日の遠い約束、なので」
果たせなかったあの時の約束を今。 ということでちひろちゃん竹原再訪です。 思い出話に花が咲くぽってとちひろちゃんがほほえましかった(^^) 秘密基地の響きがなついですね~ 男の...
[のらりんすけっち]  2013-08-23 04:25

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる