きんいろモザイク 第8話 「きょうはなんの日?」

2013y08m25d_211417888.jpg
甘味処かメイド喫茶かで対立するシノとアリス






2013y08m25d_211522402.jpg
二つ混ぜてしまえばいいって?その発想はなかった
2013y08m25d_212206715.jpg
本当に和洋折衷にしやがった







2013y08m25d_212502227.jpg
今日はシノがホームステイして記念日だったのね
てっきりアリスがホームステイしにきた記念日かと思いました







2013y08m25d_212557716.jpg
プレゼントがあるのね







2013y08m25d_212613685.jpg
シノのメイド服は目新しくない






2013y08m25d_212646063.jpg
恥ずかしがるあやや、まんま澪だな






2013y08m25d_212757841.jpg
メイドにゴゴゴゴゴゴゴなんて言われたら嫌だ







2013y08m25d_212822666.jpg
団子にわさびなんか入れるな、あれつーんとするんですよね







2013y08m25d_213404726.jpg
カレンの役想像してたのと全然違う、キメ台詞が五衛門と龍馬だし







2013y08m25d_213554416.jpg
プレゼントをゴミ扱いしちゃダメでしょ







2013y08m25d_213643281.jpg
中身はリボンですかシノに似合いそう






2013y08m25d_213709039.jpg
パイナップルみたいwww






2013y08m25d_213739829.jpg2013y08m25d_213717270.jpg
当然大笑いされリボンは観賞用になりました~



よかったらポチっとお願いします

2013-08-25(Sun)
 
きんいろモザイク 第08話「今日はなんの日?」
「聞いてくれなければ、夜、トイレに付いてってあげません」 「甘味処にしてくれないとシノのこと嫌いになるから」
[記憶のかけら*Next]  2013-08-25 22:22
きんいろモザイク 第8話 「今日はなんの日?」
「もうすぐ学校祭だね!夏祭り行ってからお祭り大好きになったの♪」 開始3秒から可愛いアリス!以前の「山手線ゲーム♪」の時といい番組開幕と同時にアリスの元気な発言からス
[ムメイサの隠れ家]  2013-08-25 23:14
きんいろモザイク 第8話 「きょうはなんの日?」 感想
学校祭とメイド処。
[Little Colors]  2013-08-25 23:59
きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」
学校祭を前に盛り上がるアリスたち。 アリスのクラスは喫茶店、カレンのクラスは演劇です。 学園祭の前夜、アリスは忍が明日は大事な記念日だと言い出す。 忍には何の日なのか分か...
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-08-26 11:22
きんいろモザイク 第8話「今日はなんの日?」
きんモザワールドは文化祭シーズン。 しのちゃんのクラスの出し物は喫茶店。 洋風にするか和風にするかでしのVSアリス勃発! ふたりとも園児が駄々こねてるようにしか見えないのが^...
[のらりんすけっち]  2013-08-26 16:42
きんいろモザイク 第8話 「今日はなんの日?」 感想
思い出は心に残すもの―
[wendyの旅路]  2013-08-26 19:00

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる