たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第9話 「心に灯す竹あかり、なので」


2013y08m29d_203803636.jpg
憧憬の路ですか去年もありましたね
竹で穴開けていろんなものを製作中







2013y08m29d_203857208.jpg
おっいい写真だ






2013y08m29d_203902123.jpg
のりえの竹割れたのねwww

2013y08m29d_204242473.jpg
ぽっての父親の高校時代の友人夏目希気難しそうな人です、声は緑川さん







2013y08m29d_204328804.jpg
あ~あのイケメンね、時の流れって恐ろしい






2013y08m29d_204640789.jpg
ひねりがないだのなんだのと写真を酷評されるぽって
構図にはこだわらないといけないんでしょうけど







2013y08m29d_204724383.jpg
写真を酷評されテンション下がりまくりのぽって






2013y08m29d_204800791.jpg
ぽっての写真はドキドキする写真だと擁護するかなえ先輩







2013y08m29d_204849086.jpg
口の悪いのはテレ隠し?ツンデレですか






2013y08m29d_205135766.jpg
これでシャッター切れるんですか、レリーズというそうです






2013y08m29d_205249830.jpg
写真を好きという気持ちが大切だと志保美さん
好きこそものの上手なれといいますしね








2013y08m29d_205425857.jpg
素直にうまいといいましたね、まあまあだなと言うかと思ったのに







2013y08m29d_205836420.jpg
昔の事を語る夏目さん好きなものを撮っていたいというぽって父
「神様のいたずら」の挿入曲も相まっていい話ですよ







2013y08m29d_210152200.jpg
ちゃんと取っておいたんだ







2013y08m29d_210258370.jpg
ひねりのないいい写真が撮れましたと



よかったらポチっとお願いします

2013-08-29(Thu)
 
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第9話 心に灯す竹あかり、なので
今年もやって来る竹まつり。 今年は楓も見る側から見てもらう側になり準備。 そんな中で撮った写真は、現像してみると1枚の失敗もない快挙。 出来上がるま ...
[ゲーム漬け]  2013-08-29 22:08
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話「心に灯す竹あかり、なので」
楓の父と写真仲間だった夏目が竹原にやって来る。 夏目は楓の写真を和馬と同じひねりのない写真と酷評。 かなえが堪らずに抗議するのですが…。 ツンデレで口の悪い夏目は不器用
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-08-29 22:13
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話「心に灯す竹あかり、なので」
第9話「心に灯す竹あかり、なので」 お父さんの友達はツンデレ、なので ぽってパパがカメラを始めるきっかけとなった夏目さんが竹原にやって来ました(グリリバとはw) たま...
[いま、お茶いれますね]  2013-08-29 22:20
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第9話 「心に灯す竹あかり、なので」 感想
今回もいい話でしたね。 2期で一番いい話だったんではないでしょうか。 夏目とマエストロのやり取りにはウルッときてしまいましたよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、
[ひえんきゃく]  2013-08-29 23:12
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第9話「心に灯す竹あかり、なので」
夏目さんが損な性格でしたね^^; 口は悪いけど心は… 不器用一徹、これも男の人生なり。 緑川くんも渋い役やるようになったなー ということで、お父さんの思い出回収編高校生時代
[のらりんすけっち]  2013-08-30 08:37

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる