簡易感想


・マジェスティックプリンス 第21話

なんかアサギがカッコいい本当の兄みたいだ
シモン司令も予想以上に父親してる育ての親だったのかな
最終決戦で外されたイズルですが
どうせジアートがきたら出撃するんでしょ
イズルに死亡フラグ立ってますがどうなるのかな
テオーリアがなんとかしてくれるとか?




・ダンガンロンパ 第9話

自殺だったとは・・・てっきり朝比奈さんが犯人だと思ってたのにー
この作品に自殺はありえないと思ってたので盲点でした
大神さんの犠牲で信じあうことの大切さを教えられた一同
これで本当の仲間になれたかな?
16人目の高校生の存在が公にされましたが
死んだキャラが死んだフリして生きてるんじゃないのって思います
アルターエゴは破壊されたしどうやって黒幕を追いつめていくのか




・きんいろモザイク

前半はお泊り会後半は新しい自分になろうとするあややのお話
カレンの家はマンションすべてを占有しているのかどんだけ金持ちなんだよ
お泊り会もっといろいろあってもよかったんじゃないかなー
盛大に枕投げ大会でもやるとかw
しかしハチャメチャやってたのによく肉じゃががおいしくできたな
素直になれない自分を変えようとするあやや
結局あややはあややのままが一番いいという結論に
カレンは明るくていい子ですよねー一同のムードメーカー




・進撃の巨人 第21話

な、なんてことだ・・・
リヴァイ班の精鋭3人がアッサリとヤラれてしまった
女形の巨人強すぎですねフットワークもいいですし
エレンがついに巨人化結果論ですがやはりもっと早くなっておくべきでしたね
そのエレンが喰われてしまうとは!
次回リヴァイとミカサがタッグを組んでの戦闘ですね




・キングダム 第13話

王ホンの狙いは敵将の首ではなく城門だったんですね
そして手柄をかっさらっていく蒙恬さすがですw
この作品の戦ではじめて略奪・虐殺シーンが描かれましたな
敗者を虐げるのが楽しいってどんだけ腐ってるんだよ
現実の戦争でもああいいったことは何度もあったんでしょうな
しっかし信は味方の千人将斬っちゃダメでしょ
下手すりゃ仲間全員斬首になってたかもしれないののに
それを助けてくれる蒙恬めっちゃいいやつ気に入ったぞ




よかったらポチっとお願いします

スポンサーサイト
2013-09-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

追いついた。 

やっとキングダムの進行に追いつきました(嬉)!
>きんいろモザイク

 私も視聴してます。結構いい作品でしたので、心が和みます。

>現実の戦争でもああいいったことは何度もあったんでしょうな

 今だってアメリカ軍が…(汗)。沖縄に羌瘣を駐留軍対策で配置したいな。日本軍は軍律厳正だから中東でも評判良かったって聞きました。
2013-09-07 19:58 | うしつぎ | URL   [ 編集 ]

 

>うしつぎさん

コメントありがとうございます!!
キングダム感想追いつきましたか。

>私も視聴してます。結構いい作品でしたので、
>心が和みます。

うしつぎさんも視聴しているんですね。
お気に入りの作品です。

>今だってアメリカ軍が…(汗)。
>沖縄に羌瘣を駐留軍対策で配置したいな。
>日本軍は軍律厳正だから中東でも評判良かったって
>聞きました。

アメリカは各地で好き放題やってるんでしょう。
先の大戦のときは知りませんが北清事変の時
日本軍は略奪をせず各国から称賛されたと聞きました。
2013-09-08 22:16 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる