たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第10話 「いつかくるその日まで、なので」

2013y09m05d_213416904.jpg
かなえ先輩の様子が変ですね、卒業を意識してるのかな
2013y09m05d_213716087.jpg
わたしたち展去年もやりましたね覚えてますよ






2013y09m05d_214127564.jpg
卒業したら進学か就職のどちらかですね






2013y09m05d_214715941.jpg
かおるは魔法少女になりたかったんだw
そういうのはのりえかと思っていたけど








2013y09m05d_214749355.jpg
目指すべきものもきっかけもないと悩むかなえ先輩
そんなものそのへんに転がっているさ







2013y09m05d_215144138.jpg
潮がくれば漕ぎだしていくか・・・オレにも潮はくるのだろうか







2013y09m05d_215540948.jpg
きっかけがみつかったかなえ先輩それは写真部に入ったこと
あたたかい思い出をもらえたからですか







2013y09m05d_215658187.jpg
卒業に対しての不安はなくなったようですね
是非写真の道に進んでください




いい話でした





2013y09m05d_215907184.jpg
親父さん、なにやってるんですか!



よかったらポチっとお願いします

2013-09-05(Thu)
 
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第10話「いつかくるその日まで、なので」
第10話「いつかくるその日まで、なので」 麻音の口パクにかおるの声が当てられてたのはどういう事なんだ? 作画も微妙だし、製作に余裕が無いのかな? 部活引退で悩んでいるの...
[いま、お茶いれますね]  2013-09-05 23:05
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第10話 いつかくるその日まで、なので
季節は冬になり、どれも楽しい思い出ばかりで、いつでも見られるようにメモリーに残しておいた写真を見るかなえですが、急に思い出が遠い出来事のように感じられ、物悲しい気持ち ...
[ゲーム漬け]  2013-09-05 23:10
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第10話「いつかくるその日まで、なので」
卒業が近づき、目標がないことに不安を覚えるかなえ…。 楓たちを誘って、撮影旅行に行くことに。 乙女座でのライブもあるので麻音の地元・大崎下島へ!  
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-09-05 23:16
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第10話 「いつかくるその日まで、なので」 感想
今回は待望のかなえ先輩回。 いい話だっただけに作画はもうちょっと頑張ってほしかった。 marble本人がまさかの本編登場にはビックリでした。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を
[ひえんきゃく]  2013-09-05 23:29
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第10話 「いつかくるその日まで、なので」 感想
誰にでもいつか必ず踏み出すときが来る、ので。
[Little Colors]  2013-09-06 00:47
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第10話「いつかくるその日まで、なので」
これからの自分に思い悩みながらも答えを見つけていく。 かなえちゃんが吹っ切れてよかった。 かなえちゃんに笑顔が戻ってよかった。 かなえちゃんがぼっちじゃなくてよかった(ヲ
[のらりんすけっち]  2013-09-06 06:31
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第10話 「いつかくるその日まで、なので」 感想
一歩を踏み出さなければ前へは進めない―
[wendyの旅路]  2013-09-08 22:13

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる