きんいろモザイク 第10話 「すてきな五にんぐみ」

2013y09m08d_165444667.jpg
授業するクラスを間違えた烏丸先生はずかしい






2013y09m08d_165528999.jpg
シノとアリス机くっつけすぎ







2013y09m08d_165532205.jpg
英語10点・・・オレも英語はてんでわからなかったなあ







2013y09m08d_165652381.jpg
シノは英単語が5つ以上続くとダメ
英文見ると目がちかちかします








2013y09m08d_165858502.jpg
アリスがこわいわあ






2013y09m08d_170001141.jpg
からすみになにか因縁が?







2013y09m08d_170056646.jpg
あだ名がカレンだからカレーってひどw







2013y09m08d_170122756.jpg
またアリスがにらんでますよどんだけっ






2013y09m08d_170212453.jpg
ウサ耳アリスいいかも







2013y09m08d_170227826.jpg
烏丸先生今と変わってないな







2013y09m08d_170237502.jpg
と思ったら忘年会のコスプレですか
なにやってるんですか!







2013y09m08d_170457026.jpg
いやいや教え子が誕生日祝ってくれたからってクラッカーの残骸渡されてもw






2013y09m08d_170509116.jpg
草野球をやろうと言ってくるカレン帽子姿がカワイイ








2013y09m08d_170510965.jpg
ボール持ってる姿もかわいいね






2013y09m08d_170650413.jpg
アリスバットの持ち方がヘン







2013y09m08d_170656371.jpg
盛大に空振り、よく考えたらイギリス人は野球なんてやったことないんじゃないのか?







2013y09m08d_170745926.jpg
陽子のこの投げ方サイドスローというそうです







2013y09m08d_170902995.jpg
打ったー盛大にファールだったけど







2013y09m08d_170939492.jpg
カレンはマンガが好きなんだ
日本のアニメ・マンガは海外にも人気ありますからね








2013y09m08d_171003952.jpg
アリス読んでる雑誌が幼すぎ







2013y09m08d_171216628.jpg
あややより陽子のほうが背が高いんだ







2013y09m08d_171244099.jpg
姉妹そろって朝に弱いのか
自分も朝苦手なんですよね~








2013y09m08d_171429082.jpg
カレン猫好きだったようで







2013y09m08d_171433354.jpg
どこまで猫追っていってるんだよw






2013y09m08d_171641482.jpg
マリオにはモザイクかけなきゃいけないの?






2013y09m08d_171654389.jpg
盆栽とはまたマニアックな趣味を






2013y09m08d_171710889.jpg
パーティーに行く気かよw






2013y09m08d_171809929.jpg
カレン無事生還しました






2013y09m08d_172113256.jpg
シノたちの卒業が寂しいという烏丸先生
大人にとってみれば高校の3年間なんてあっという間です




よかったらポチっとお願いします

2013-09-08(Sun)
 
きんいろモザイク 第10話「すてきな五にんぐみ」
私の名前は烏丸さくら。とある高校の英語教師です 生徒はみんな可愛いし、毎日とても楽しいです 良い雰囲気の映像とBGM、そしてモノローグ お、今回はいつもと違う烏丸先生が見れ
[記憶のかけら*Next]  2013-09-08 22:10
きんいろモザイク 第10話 「すてきな五にんぐみ」 感想
アリスの忍への独占欲と綾の陽子へのガチな思いがますます進行してる! 陽子の弟と妹、いい性格してますね。 この2人は似てるけど、陽子とは随分性格が違うなぁ。 朝、テレビの占...
[ひえんきゃく]  2013-09-08 22:11
きんいろモザイク 第10話 「すてきな五にんぐみ」 感想
先生も可愛い、みんな可愛い。
[Little Colors]  2013-09-09 00:51
きんいろモザイク 10話「すてきな五にんぐみ」
アリスはシノのことが大好きなんですねw 烏丸先生がシノと会話するだけで鋭い眼光を・・・ きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray](2013/09/25)西明日香、田中真奈美 他商品詳細を見る
[新しい世界へ・・・]  2013-09-09 01:42
きんいろモザイク 第10話「すてきな五にんぐみ」
烏丸先生プッシュ回! はりきって授業しましょう! 教室間違えたwww からすちゃんドジっ子属性^^;^^; 可愛すぎる~ しのちゃんをひとり占めしたいアリスちゃん! 無邪気でカワ
[のらりんすけっち]  2013-09-09 09:47
きんいろモザイク 第10話 「すてきな五にんぐみ」 感想
いつでも一緒、どこでも一緒―
[wendyの旅路]  2013-09-09 18:48
きんいろモザイク 第10話「すてきな五にんぐみ」
今回は烏丸先生にも焦点があたるお話。 (生徒として)忍が好きって言ったせいでアリスに監視されちゃう烏丸先生。 何とか誤解を解こうとする先生ですが… 烏丸先生は、可愛いア
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-09-10 02:06

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる