進撃の巨人 第22話 「敗者達」


2013y09m09d_203953902.jpg
でたっリヴァイの超必殺技!!!すげえええええええ!!






2013y09m09d_203957635.jpg
目をつぶした!

2013y09m09d_204121056.jpg
すごすぎる!早すぎてキャプ画取るの苦労しました







2013y09m09d_204235106.jpg
ミカサが余計な事をしようとしているやめとけ






2013y09m09d_204242538.jpg
リヴァイが足を骨折したようです、今後に影響がないといいんですが







2013y09m09d_204247908.jpg
顎を狙うとはエレンは無事でした







2013y09m09d_204358011.jpg
エレン救出成功!







2013y09m09d_204452635.jpg
女形が泣いてる巨人も痛くて泣くの?






2013y09m09d_204714534.jpg
ずいぶんと死んじまったな・・・







2013y09m09d_205504162.jpg
巨人に追いつかれそうになって死体を投げ捨てることに
せっかく持ち帰ったのにこれは辛いでしょうね








2013y09m09d_205525276.jpg
あれってペトラの遺体か?
リヴァイも内心では胸が痛むだろうに







2013y09m09d_205615985.jpg
紋章持ってきてくれたんだリヴァイいいとこあるじゃん






2013y09m09d_205931706.jpg
多くの犠牲を払ってようやく帰還か







2013y09m09d_210206035.jpg
目が死んでるエルヴィン団長責めを問われるな






2013y09m09d_210230055.jpg
悔し泣きするエレンこんな結果になるなんて・・・







2013y09m09d_210240617.jpg
エレンの引き渡しが決まった?エレンまたピンチじゃん



結局女形の正体はわからなかったな



よかったらポチっとお願いします

2013-09-09(Mon)
 
(;´q`)女の涎にまみれる主人公 ~進撃の巨人 第22話「敗者達 ――第57回壁外調査⑥――」~
『サルでもわかる進巨講座』講師:井上麻里奈【黒板】\_(`・ω・) 浮気相手とモメてる現場を、嫁に見つかったけど、矛先は相手で超ラッキー♪ フンフンフンフンフ-ンフフ-ン♪(中
[悠遊自適]  2013-09-09 21:44
進撃の巨人 第22話「敗者達 -第57回壁外調査6-」
リヴァイと共に、女型巨人にさわられたエレンの救出に向かったミカサ。 エレンは生きているというミカサの言葉に従い、助けることを優先するリヴァイ…。 その後には、仲間の遺体
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-09-09 22:02
進撃の巨人 第22話 「敗者達 -第57回壁外調査 6-」 感想
背負って戦うことの意味。
[Little Colors]  2013-09-09 22:09
進撃の巨人 第22話「敗者達 -第57回壁外調査⑥-」
第22話「敗者達 -第57回壁外調査⑥-」 ミカサと兵長の共闘。ミカサの動きも良かったんですが、兵長の攻撃が尋常じゃない。 人類最強の名は伊達じゃないですよ。 いつもより多...
[いま、お茶いれますね]  2013-09-09 22:13
進撃の巨人 第22話 「敗者達」 感想
今回は見ていて辛いものがありましたね。 リヴァイ回といっていい回でしたが、この展開は辛い。 リヴァイ班の家族の描写のシーンでは胸に来るものがありましたよ。  進撃の巨人
[ひえんきゃく]  2013-09-09 23:05
進撃の巨人「第22話 敗者達 ――第57回壁外調査⑥――」/ブログのエントリ
進撃の巨人「第22話 敗者達 ――第57回壁外調査⑥――」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-09-10 05:50
進撃の巨人 第22話
「敗者達-第57回壁外調査6-」 これがやつらの生きた証だ …俺にとってはな
[日影補完計画]  2013-09-10 10:00
進撃の巨人 第22話 「敗者達-第57回壁外調査⑥-」
「これが奴等の生きた証しだ、俺にとってはな」 女型の巨人に連れて行かれたエレンを追いかけるリヴァイ兵長とミカサ! そして、カラネス区へと撤退する調査兵団だけど…… ...
[WONDER TIME]  2013-09-10 21:45
進撃の巨人 第22話 感想 「敗者達」 - 第57回壁外調査6 -
いやぁ気分が重い… 壁の外の世界の現実とはかくも残酷で厳しいものなのか。 壁内へ帰還後,調査兵団に浴びせられる罵声が痛いです。 それと今回の前半は第21話感想の追記にな
[ひそか日記]  2013-09-11 07:34
進撃の巨人 第22話 『敗者達-第57回壁外調査6-』 遺体投棄...将に死者に鞭打つ行為だが、生者が優先。
リヴァイなら女型の巨人倒せるんじゃね?ミカサと共にエレンを攫った女型の巨人を追うリヴァイ。目的は一つ、エレンの救出。女型の捕獲や撃滅は諦める前提で攻撃を始めるのですが&he...
[こいさんの放送中アニメの感想]  2013-09-11 13:58

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる