たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話  「今年もありがとう、なので」

2013y09m12d_203813997.jpg
私たち展の準備をするぽってたち、もう年末ですか
2013y09m12d_204110804.jpg
かなえ先輩明日で写真部最後だそうで







2013y09m12d_204240258.jpg2013y09m12d_204241688.jpg2013y09m12d_204242821.jpg
のりえもんの決定的瞬間ばっかりwww






2013y09m12d_204400495.jpg
ちひろちゃんがかわいらしいもの送ってきてくれました







2013y09m12d_204657055.jpg
このかなえ先輩の表情いいなあ






2013y09m12d_204828248.jpg
2年目だけあって人が大勢待ち受けてました







2013y09m12d_204931419.jpg
ぽってとかなえ先輩がかえがえのない存在になっていたというマエストロ







2013y09m12d_205127420.jpg
この時間ももうすぐおわってしまうとかなえ先輩
楽しい時間ってすぎるの早いんですよね








2013y09m12d_205153579.jpg
私たち展無事終わりました、ずいぶんアッサリだったけど







2013y09m12d_205322951.jpg
受験のために先輩はカメラ封印ですか
かなえ先輩が写真撮るところも見納めのようです







2013y09m12d_205856796.jpg
かなえ先輩が写真部でいられるのも後わずかか・・・さびしいですね







2013y09m12d_210142230.jpg
初日の出か一度くらい見てみたいものですね







2013y09m12d_210257032.jpg2013y09m12d_210302455.jpg
感極まって思わず泣いてしまうかなえ先輩とぽって
BGMがまたいいですね感動的シーンです




よかったらポチっとお願いします

2013-09-12(Thu)
 
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第11話「今年もありがとう、なので」
大晦日、二度目の私たち展。 これが、かなえ先輩との写真部での最後の活動となる。 楓とかなえたちとの、1年の活動の総決算。 本当によい最終回だったといえる回でした。 写真
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-09-12 22:05
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第11話「今年もありがとう、なので」
かなえ先輩の写真部卒業回 泣けちゃいました
[記憶のかけら*Next]  2013-09-12 22:09
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話 「今年もありがとう、なので」 感想
まるで最終回のような流れでしたね。 最後のシーンにはウルっときてしまいましたよ。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に 引
[ひえんきゃく]  2013-09-12 23:01
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第11話「今年もありがとう、なので」
第11話「今年もありがとう、なので」 2回目の「わたし達展」 今回はかなえ先輩も参加して去年よりパワーアップしてますね。 かなえちゃんの写真部の活動は年内いっぱい。 年が明...
[いま、お茶いれますね]  2013-09-12 23:07
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第11話「今年もありがとう、なので」
とってもあったかいお話だったので(^^) かなえちゃんへの思いやりにほっこり。 良い出会いは毎日を素敵んぐにしますね。 子どもたちを見守る親御さんたちがまた素敵んぐ。 汐入か
[のらりんすけっち]  2013-09-13 19:54
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第11話 「今年もありがとう、なので」 感想
大切な仲間達との出会い、忘れない―
[wendyの旅路]  2013-09-13 20:01

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる