きんいろモザイク 第11話 「どんなにきみがすきだかあててごらん」


2013y09m16d_204523161.jpg
イギリスでは本場とあってクリスマスは派手にやるみたいですね
教会に行って家族と過ごすんだ








2013y09m16d_204546054.jpg
カレンのクリスマスコス~まだ気が早いって







2013y09m16d_204627558.jpg
アリスどんだけシノのこと好きなの?






2013y09m16d_204634435.jpg
日本のクリスマスはシノと過ごす日になったのか







2013y09m16d_204659121.jpg
クリスマスに愛がほしいって?それはサンタさんも困りますね~







2013y09m16d_204909165.jpg
日本でクリスマスに教会行くやつはまずいないだろ







2013y09m16d_205013985.jpg
クリスマスのイルミネーションねえこれって電気無駄にしてないか?







2013y09m16d_205406559.jpg
シノのアリスへのプレゼントが石?イギリスで拾ったってフツーにイラネーだろ








2013y09m16d_205533729.jpg
結局シノの写真がプレゼントになりましたw







2013y09m16d_205559621.jpg
雪うさぎ綺麗にできてるな







2013y09m16d_205721173.jpg
夢の陽子キラキラしすぎw







2013y09m16d_205733101.jpg
お~着物姿似合ってるね~、ってか校則違反だろ!







2013y09m16d_205846325.jpg
アリスが英語しか話さなくなっちゃった
言ってる内容が小説っぽいし







2013y09m16d_210521946.jpg
結局初夢でシノにブリティッシュのほうが好きと言われたことが原因でした
ちなみに今年の僕の初夢がすごく変なのでした








2013y09m16d_210700897.jpg
カレンがなんか企んでる、武士になりたいのか?







2013y09m16d_210742184.jpg
なんかいきなり上級生の卒業式になってる






2013y09m16d_211130610.jpg
アリスの夢で陽子が祖父になってるw






2013y09m16d_211144747.jpg
アリスがペットとはww






2013y09m16d_211152494.jpg
烏ちゃんが娘その2になってるww







2013y09m16d_211213392.jpg
結局アリスの夢オチ、あれカレンだけでてこなかったけど?



よかったらポチっとお願いします

2013-09-16(Mon)
 
きんいろモザイク 第11話「どんなにきみがすきだかあててごらん」
新年早々、イギリスの制服を着たアリスが登場。 何を話しかけても英語でしか話さなくなってしまい、原因が分からず悲しむ忍。 アリスがそうなった原因とは…。  
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-09-17 10:18

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる