進撃の巨人 第23話 「微笑み」



2013y09m17d_203609849.jpg
憲兵団って腐っているようですね、みんな知ってるみたいだし


2013y09m17d_204017236.jpg
物資の横流しを糾弾したら腐った上官にボコボコに
腐ったやつに刃向うとこうなりますよね







2013y09m17d_204054753.jpg
おお、アニかっこいい







2013y09m17d_204410489.jpg
アニにエレン逃亡に協力を求めるアルミン







2013y09m17d_204631990.jpg
いやあアルミンの口のうまさには参った、アニからOKを引き出しましたよ







2013y09m17d_204755988.jpg
エレンにの身代わりはジャンかよ、バレたら大変だぞどうやって逃げるんだ?







2013y09m17d_205016698.jpg
え?地下には行けない?暗いところが怖いってまさか・・・







2013y09m17d_205046012.jpg
伏兵を仕掛けておいたのか、アルミンキレるな








2013y09m17d_205118404.jpg
アニがマルコの立体起動装置を持っていたからことの真相に気づいたのか






2013y09m17d_205230736.jpg
アルミンを殺せなかったのは甘さか







2013y09m17d_205314567.jpg
ミカサの目が恐いわあ






2013y09m17d_205322911.jpg
アニが笑った!?なんかエロいけど






2013y09m17d_205408335.jpg
巨人化する前に伏兵に取り押さえられるアニ







2013y09m17d_205426172.jpg
指輪の仕込み針で巨人化するアニ



というわけで女型の巨人の正体はアニでした
どうやって巨人化するようになったんだろ?エレンの父親に注射されたのかな
アニは巨人になれるということで暗闇に弱いようですがエレンは平気なのか?




よかったらポチっとお願いします

2013-09-17(Tue)
 
進撃の巨人「第23話 微笑み ――ストヘス区急襲①――」/ブログのエントリ
進撃の巨人「第23話 微笑み ――ストヘス区急襲①――」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-09-17 23:50
進撃の巨人 第23話 「微笑み-ストヘス区強襲①-」
「ひとまずアンタは掛けに勝った  でも 私が賭けたのはここからだから!」 王都に召還される調査兵団の責任者達、そして引き渡しの決まったエレン ストヘス区での護衛を命じられたアニに エレンを助ける協力を求めるアルミン 【第23話 あらすじ】 第57回壁外調査は、人類のなかに潜む敵━━巨人化能力を持ち、壁の破壊を企む人間を捉える作戦でもあった。しかし、調査兵団はこの作戦に...
[WONDER TIME]  2013-09-18 21:20

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる