キングダム  第2シリーズ 第15話 「武将の空気」



2013y09m18d_180032987.jpg
カクビ千人将首取られたようだな


2013y09m18d_180212717.jpg
仇をとってやると勢いづく飛信隊ですが結局刺客はみつからず
8人も千人将が討たれ秦国は戦力ダウン







2013y09m18d_180430753.jpg
この線目野郎余裕しゃくしゃくだな






2013y09m18d_181239604.jpg
あの線目野郎が王騎将軍に傷をつけただと!?うそだろ!







2013y09m18d_181332013.jpg
将軍まで斬られたのかよ!






2013y09m18d_181445876.jpg
虎のようなすさまじい殺気ですね







2013y09m18d_181457939.jpg
信の剣がアッサリ受け止められた







2013y09m18d_181508221.jpg
信がひっぱられていく!すごい握力のようです







2013y09m18d_181716063.jpg
見逃してやると言ってますが力量の差を感じるので信は素直に従ったほうがいいかも







2013y09m18d_181728186.jpg
また受け止められた、だけど信の剣は重いみたい







2013y09m18d_181853657.jpg
突如として槍が、みんなが助けにきてくれたようです







2013y09m18d_181953415.jpg
こいつ将軍でしかも30代なのかよ!!
てっきり300人隊の隊長かと思ってました







2013y09m18d_182040340.jpg
天に愛される武将は一握りねえ、将軍になるためには天運も必要なのね








2013y09m18d_182224533.jpg
信は危ういところを何度もくぐり抜けてきたし天に愛されていると思います



よかったらポチっとお願いします

2013-09-18(Wed)
 
キングダム(第2シリーズ)「第15話 武将の空気」/ブログのエントリ
キングダム(第2シリーズ)「第15話 武将の空気」に関するブログのエントリページです。
[anilog]  2013-09-18 22:50

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは、TB等でお世話になっております。「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロと申します。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?21(6月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-7046.html

なお、最終的な締め切りは9月30日(月)までになっておりますのでよろしくお願いいたします。
2013-09-19 21:17 | ピッコロ | URL   [ 編集 ]

 

>ピッコロさん

参加させていただきたいと思います。
9月30日にまでTB送ります。
2013-09-23 21:49 | 諸葛鳳雛 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる