たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第12話(最終回) 「そして旅立ちの季節、なので」

2013y09m19d_212633273.jpg
ぽっての家ではちゃんと父親の誕生日会をやってるんですね
ただおめでとうが言えずありがとうですが
2013y09m19d_212937892.jpg
ぽってのカメラ(ローライだっけ?)が壊れたようです
マエストロに直してもらうことに







2013y09m19d_213049849.jpg
いつかはこのカメラとのお別れのときがくる
出会いあれば別れありですからね







2013y09m19d_213057162.jpg
あっ、こんなところにももねこ様が!






2013y09m19d_213717760.jpg
いつかはみんなとも別れのときがくる・・・






2013y09m19d_214036879.jpg
母親と出かけた先はウサギ園、ウサギかわいいですね







2013y09m19d_214111850.jpg
カメラがなくても写真から離れられないぽってたん






2013y09m19d_214622295.jpg
母親とぽって互いに感謝の気持ちを述べます、感動的なシーンだ







2013y09m19d_214810660.jpg
みんな心配してきてくれました、いい友達をもったな







2013y09m19d_214856881.jpg
ぽってのカメラがマエストロの手によって復活







2013y09m19d_215016276.jpg
堂郷先生泣いてしまいました






2013y09m19d_215108575.jpg
かなえ先輩にありがとうの気持ちを伝えるぽって







2013y09m19d_215210235.jpg
ぽっては永遠の部長だと宣誓するかなえ先輩







2013y09m19d_215230501.jpg
このかなえ先輩かわいい






2013y09m19d_215358881.jpg
かなえ先輩のいなくなった部室は寂しいですが仲間たちがいます







2013y09m19d_215408178.jpg
最後までありがとうでした







2013y09m19d_215554793.jpg
このかなえ先輩もかわいい






2013y09m19d_215606700.jpg
卒業を祝して記念登山?フツーにいらないので







2013y09m19d_215632983.jpg
ぽってとかなえ先輩とのツーショット






2013y09m19d_215639030.jpg
最後は全員一緒に、堂郷が切れているけどw







2013y09m19d_215657390.jpg
これでおしまいです



今回かなえ先輩という新キャラが加わったわけですが
もっとぽってたちとの絡みがあってもよかったと思います
ハブられてることが多々あったしな
別に先輩でなくても同学年でもよかった気もしますが
写真展とか2度目のわたしたち展をもっとゆっくり見たかったかな
でもよかったと思います
ぽってたちが高校3年生になった3期はあるのかな




よかったらポチっとお願いします

2013-09-19(Thu)
 
たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 第12話 そして…旅立ちの季節、なので
沢渡家では、和馬が亡くなった後も感謝を込め、その誕生日を祝うのが恒例。 和馬の形見のカメラですが、雛祭りの日に突然、シャッターが切れなくなります。 幸い、マエスト ...
[ゲーム漬け]  2013-09-19 22:50
たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第12話(最終回) 「そして旅立ちの季節、なので」 感想
サブタイ的にかなえ先輩の卒業がメインになるのかと思っていたのですが 色々な意味が込められていましたね。 写真が大好きな沢渡楓。 高校入学を機に、横須賀市汐入から父親との想い出の町、竹原に 引っ越してきてから1年が経ちこの春高校2年生になります。 写真は心と心を繋ぐもの。 そう教えてくれた父親のカメラで新しく出会った友達やいろんな人たちと たくさんの写真を撮ってきました。 ...
[ひえんきゃく]  2013-09-19 23:11
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第12話「そして旅立ちの季節、なので」
第12話「そして旅立ちの季節、なので」 「おとうさん ありがとう」 お父さんの誕生日を祝うぽってたち。 亡くなってからもこうしてお父さんに感謝する気持ちを忘れない。 お父さんがすごく愛されているのが分かります。 ぽってのカメラが壊れてしまい、マエストロに修理してもらう事に。 カメラを再開してからぽってがカメラと離れるのははじめてかも。 不安で寂しそうで...
[いま、お茶いれますね]  2013-09-19 23:32
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第12話「そして、旅立ちの季節…、なので」
楓の家では、誕生日にいつも父を祝って感謝。 その父の残したカメラが故障して修理に出すことになる。 カメラが無くて元気のない楓を、母がバイクで連れ出す。 そこは父が告白してくれた想い出の場所…
[空 と 夏 の 間 ...]  2013-09-19 23:44
たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第12話「そして…旅立ちの季節、なので」(最終回)
ありがとうがいっぱいの最終回だったので(^^) 珠恵ママンとぽってのプチ旅行にはしてやられました。 ぽって、すっごくすっごく愛されてるなあ。 ご両親のぽってへの愛情が素敵んぐ過ぎてうりゅうりゅ。 そういえば珠恵さんはライダーでしたね。 パパンを乗せて走ってたとは…珠恵さんあぐれっしぶ^^; プロポーズ話がほほえましい♪ 思い出の場所に娘を連れて来られて、珠恵さん感無量。 ...
[のらりんすけっち]  2013-09-20 14:23

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる