fc2ブログ
アイキャッチ画像


京都行って以前から予約していた桂離宮と清水寺見てきました
桂離宮は素晴らしい庭園でしたが以前行った修学院離宮に比べれば劣る感じがしました
清水寺は高台にあって坂や階段がきつかった
でも本殿までお参りに行って清水の舞台も見てきました
清水寺には外人さんが大勢きてましたアメリカ人の子供たちとかタイ人とか中国人とか
京都って外国人の観光客多いですよね~オリンピック京都で開けばよかったんじゃないのか
あと親戚の家に行って祖母たちのお墓詣りしてきました
京都暑かった・・・写真が大きすぎて入らね~




よかったらポチっとお願いします



スポンサーサイト



諸葛鳳雛
諸葛鳳雛

諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
主にアニメレビューを中心に書いています

三国志の諸葛孔明の名を受け継ぐ者です!
実は世界を統べるアトランティス王の末裔の1人らしい・・・

コメント・TB・相互リンク大歓迎です!


管理人のプロフィールはこちら

コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック