モチベーション低下




2011y04m16d_205050960.jpg
どうも最近アニメ感想書くモチベーションが上がりません
アニメがつまらないわけではないのですがどうにも・・・








2010y11m23d_163521472.jpg
こんなんでキングダム2期終了までもつのかなあ
なんかすぐにでもやめたくなってきました







2013y03m11d_175925852.jpg
ダメリカが債務上限問題で揺れてますね
民主・共和両党とも妥協しないつもりですがどうせまたギリギリで妥協するんでしょう







2013y09m07d_173632585.jpg
それとも妥協しないでダメリカ国債がデフォルトしてしまうとか
だとしたらステキな展開ですね~(ぇ)







2013y09m24d_215654477.jpg
消費税5%から8%にあがるですってよし政府に武力介入だ!
オリンピックやるんだから当然でしょうね







2013y09m26d_205331889.jpg
消費税引き上げでアベノミクスポシャると思います
偽りの景気回復もここまでですね




よかったらポチっとお願いします

2013-10-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる