機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話「血と鉄と」

ガンダムシリーズの新作です
今回の舞台は火星なんですね





2015y10m05d_201839997.jpg
この主人公も幼い頃から人殺してたの?
三日月演じる河西健吾という人とはお初にお目にかかりますな




2015y10m05d_202015322.jpg
こいつがガンダムバルバトスかぁ~、修理中(?)なのかな?







2015y10m05d_202036478.jpg
今回は火星が舞台、地球からの独立運動しているみたい







2015y10m05d_202047689.jpg
三日月たちが所属する民間警備会社OGSの社長
みるからにゲスっぽいですね







2015y10m05d_202252727.jpg
メタボ君のほうの声花江さんだ
悪者顔してるオルガはダリューンを演じていた細谷さん







2015y10m05d_202334690.jpg
モビルワーカー(というらしい)を操縦する三日月、いいパイロットのようです
・・・で、なんで上半身ハダカなんですか?








2015y10m05d_202510313.jpg
ヒデェことしやがる!
OGSの少年兵たちはゲスい大人たちに虐げられているんですね








2015y10m05d_202636443.jpg
耳ひっぱりでうるさいのを黙らせる三日月
怒らせんほうがいいようだな








2015y10m05d_202655697.jpg
火星の独立運動の先頭に立つクーデリアお嬢様
世間知らずの理想主義者っぽい感じがするな








2015y10m05d_202925098.jpg
このマクギリスというイケメンさんの声櫻井さんですね






2015y10m05d_203121025.jpg
少年兵たちは体になにか埋め込まれているらしい
これでモビルワーカーとドッキングしてるのか?








2015y10m05d_203209271.jpg
盛り上がる火星の独立運動
スコットランドでも盛り上がってましたね








2015y10m05d_203210757.jpg
なんて恰好してんだよ







2015y10m05d_203241308.jpg
このロリっ娘は三日月に想いをよせてるみたい、可愛いじゃないか







2015y10m05d_203431655.jpg
クーデリアさんキツいこと言われてしまいました






2015y10m05d_203506699.jpg
この顔・・・どうみても悪役だぞw







2015y10m05d_203619174.jpg
すぐヤラれそうなゲスい敵だw







2015y10m05d_203624791.jpg
基地が攻撃された!







2015y10m05d_203718066.jpg
社長はさっさと逃げようとしてるし、ブタ野郎がよ







2015y10m05d_203757789.jpg
大人たちはさっさ~と逃げたみたいですよ、ブタ野郎どもがよ







2015y10m05d_204203485.jpg
敵MSのご登場です







2015y10m05d_204344354.jpg
ダンジ逝ったあっ!







2015y10m05d_204357758.jpg
オルガ狙われてる、逃げてー






2015y10m05d_204419885.jpg
こんなところで死ぬわけにはいかねえって?
レギュキャラだからそう簡単には死なないだろ








2015y10m05d_204436313.jpg
ゲス野郎にスコーーーーンといきました合掌







2015y10m05d_204531746.jpg2015y10m05d_204533215.jpg
ガンダムバルバトスのご登場!!いいところででてきたなあ~


これからおもしろくなりそうな展開でしたね
視聴継続です









2015-10-05(Mon)
 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1「鉄と血と」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第1話を見ました。 #1 鉄と血と 三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セキュリティ(CGS)参番組は、地球の一勢力の統治下にある火星都市クリュセを独立させようとする少女・クーデリア・藍那・バーンスタインの護衛任務を受けることになる。 「俺達がお嬢様の護衛?」 「お嬢様っていい匂いするんだろうなー。なぁ三日月」...
[MAGI☆の日記]  2015-10-05 22:38
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話「鉄と血と」
第1話「鉄と血と」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[Happy☆Lucky]  2015-10-05 22:53
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #01
『鉄と血と』
[ぐ~たらにっき]  2015-10-05 23:09
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 「鉄と血と」
バルバトスかっこいいじゃん! 味方の絶体絶命のピンチに現れて敵MSを一撃で撃破とか最近のガンダムの1話にはなかった胸熱展開に興奮しました^^ MSの壊れ方を見ても今後も戦闘シーンは心配しなくても良さそうw 空を飛ばない地上戦も08小隊のように重力を感じられたのもで新鮮で良かったです。 ただ、スパロボだと空飛べないと使いづらくなるから困るんだけどね(^^; あと、バルバトスのウエ...
[リリカルマジカルSS]  2015-10-05 23:44
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ・第1話
「鉄と血と」 久々に書いてみたアニメ感想。今後も続けるかどうかはわからないけど、とりあえず、第1話の感想だけでも。 ということで、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第1話。 『あの花』、『心が叫びたがっている』のメインスタッフが集まってのガンダム。どうなるのか? という想いもあったのだけど、第1話については、凄くよかった! だからこそ、久々にアニメ感想を書いてみようと思っ...
[新・たこの感想文]  2015-10-06 00:32
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
[新]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話 『鉄と血と』 ≪あらすじ≫かつて「厄祭戦」と呼ばれる大きな戦争があった。その戦争が終結してから、約300年。 地球圏はそれまでの統治機構を失い、新しい支配体系をもって新たな世界が構築されていた。仮初めの平和が訪れる一方で、地球から離れた火星圏では、新たな戦いの火種が生まれつつあった。 主人公の少年、三日月・オーガスが所属...
[刹那的虹色世界]  2015-10-06 21:24
【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第1話『鉄と血と』 キャプ付感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1話『鉄と血と』 感想(画像付) いのちの糧は、戦場にある…が、キャッチコピーのガンダム最新作。 骨太な作品となるのか、「あの花」の岡田 麿里さんのシリーズ構成がどう出るかに注目かな。 ゲーム化前提の作品らしいので、ガンダムが拾った装備で換装していくらしいのも面白そう。 三日月・オーガスが所属する民間警備会社クリュセ・ガード・セ...
[空 と 夏 の 間 ...]  2015-10-06 23:36
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #1 鉄と血と
新しいガンダム始まった!!
[ゴマーズ GOMARZ]  2015-10-07 03:21
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第1話 」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第1話 」に関するアニログです。
[anilog]  2015-10-07 08:38

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる