ご注文はうさぎですか?? 第一羽「笑顔とフラッシュがやかましい これが私の「自称」姉です。」


ごちうさが帰ってきた!!
まってましたまた楽しませてもらいましょう


2015y10m14d_175752591.jpg
自分こういうレトロな町並み大好きなんです



2015y10m14d_175940431.jpg
相変わらずのココア、演じるのは我らがあやねるです







2015y10m14d_180107569.jpg
あれ?真ん中の誰?新キャラのようですね







2015y10m14d_180254727.jpg
チノの画像ぼやけまくりwこんなの実家に送るな







2015y10m14d_180306763.jpg
このリゼのポーズいいね~







2015y10m14d_180324265.jpg
この写真いただきぃ








2015y10m14d_180459886.jpg
あー最近よく聞く自撮りね







2015y10m14d_180636067.jpg
ムチャしやがってw








2015y10m14d_180759134.jpg
なんかお嬢様みたいw







2015y10m14d_181050384.jpg
ダメだ・・・目が死んでるw







2015y10m14d_181123402.jpg
オレもチノをくすぐりたい







2015y10m14d_181204249.jpg
息ピッタリw







2015y10m14d_181219633.jpg
お、やっとチノちゃんが笑顔に







2015y10m14d_181234363.jpg
なんか笑顔がビミョーですw







2015y10m14d_181302571.jpg
千夜ちゃんの店が雑誌で紹介されました







2015y10m14d_181505719.jpg
ココアの実家のパン屋まで







2015y10m14d_181513215.jpg
え?ラビットハウスがのってないって?ボロいからか?







2015y10m14d_181559638.jpg
そうか、シャロこういうのに興味があるんだな、つってねww








2015y10m14d_182048278.jpg
そんな無理して笑わんでも、クーデレでいいんだ







2015y10m14d_182107152.jpg
腹話術できてないじゃんw






2015y10m14d_182329156.jpg
EDはチマメ隊が歌うのね







2015y10m14d_182511076.jpg
チノ母ははじめて見ました



そんなこんなで楽しめました、次回も楽しみ




2015-10-14(Wed)
 
[新]ご注文はうさぎですか??  第1話
[新]ご注文はうさぎですか??  第1話 『笑顔とフラッシュがやかましい これが私の自称姉です』 ≪あらすじ≫ 家族に写真を送りたいと考えるココアだったが、どうしてもチノだけ笑顔の写真を撮らせてくれない!? 恥ずかしがる彼女にあの手この手を尽くすココアだが、それでもチノは笑顔を見せてくれなくて…。 正式なあらすじは公式ホームページ更新後に更新予定 (公式HP あらすじ 1話...
[刹那的虹色世界]  2015-10-14 22:57

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる