ご注文はうさぎですか?? 第2羽「灰色兎と灰かぶり姫」

2015y10m18d_173919306.jpg
こういうレトロな街に住みたいなあ・・・
2015y10m18d_173953255.jpg
ごろごろするティッピーかわいい







2015y10m18d_174239450.jpg
シャロの家で怪奇現象がおきるって?まあボロいからな







2015y10m18d_174320749.jpg
あーそうだ、シャロってうさぎ嫌いなんだった







2015y10m18d_174458664.jpg
どんな武器もってきてるんだよw







2015y10m18d_174505982.jpg
足を捻挫してしまったリゼ






2015y10m18d_174603757.jpg
「それもいいかも」って亡霊が隣にいてもいいんかい






2015y10m18d_174607204.jpg
「おもしろいかも」

全然おもしろくありません







2015y10m18d_174631862.jpg
雑誌の下になんかいる






2015y10m18d_174641850.jpg
原因は野良兎でした、な~んだ







2015y10m18d_174700266.jpg
このさいだからうさぎと仲良くなりなサイ






2015y10m18d_174908085.jpg
ココアに店を任せたら、コーヒーカップが小さな欠片になってそうだな







2015y10m18d_175001486.jpg
去るのかと思いきや戻ってきてしまったうさぎさん






2015y10m18d_175052231.jpg
招きうさぎかわいい






2015y10m18d_175102202.jpg
ヨーロッパの女王の名前ばっかりだな






2015y10m18d_175118356.jpg
千夜は千夜で変な名前つけるしw






2015y10m18d_175125831.jpg
ワイルドギースに決定







2015y10m18d_175159757.jpg
どんな格好してきてるんだよw








2015y10m18d_175246780.jpg
リゼの飛びついて捻挫が悪化してしまったようで







2015y10m18d_175320752.jpg
ダンボールでうさぎに家を作ってあげるシャロさん






2015y10m18d_175331574.jpg
ツンデレですね







2015y10m18d_175408426.jpg
リゼの家でかっ、そうかお嬢様だったな







2015y10m18d_175535366.jpg
シャロと千夜がこの家にメイドになったようで








2015y10m18d_175713994.jpg2015y10m18d_175719371.jpg
ココアとチノも、あざっす







2015y10m18d_175802626.jpg
メイドさんといえばくるくるですよね~








2015y10m18d_175834051.jpg
恥ずかしがってるチノちゃんもかわいいな~







2015y10m18d_175918134.jpg
ティッピーまでなんかつけてるwティッピーの声はチノの腹話術じゃないよ







2015y10m18d_180012554.jpg
戦車の砲身をひねると・・・







2015y10m18d_180022650.jpg2015y10m18d_180024891.jpg
絵画の裏からモデルガンがっ

一瞬本物かと思いましたけど、よくこれだけ集めたものだ







2015y10m18d_180045359.jpg
ああっこのパターンは・・・







2015y10m18d_180048126.jpg
ごしゅーしょーさまですw








2015y10m18d_180113010.jpg
リゼもメイドに、あざっす








2015y10m18d_180137110.jpg
ああ、王様ゲームね、正式にはガレット・デ・ロアとかいうやつ









2015y10m18d_180216236.jpg
すっかりサマになってるなw








2015y10m18d_180244371.jpg
親父にみられた!







2015y10m18d_180247469.jpg
うわあ・・・これは恥ずかしい・・・







2015y10m18d_180335206.jpg
すっかりメイドがサマになってしまったw





2015-10-18(Sun)
 
ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」
「すっごくいい匂いがする~♪」 メイドココアかわええええええええええええええええ! リゼ宅訪問回。こういうチャンスは逃さずすかさず全員のメイド姿を入れてくる当りが流石のごちうさのサービス力w それにしても原作では当然別れているであろうシャロの自宅とリゼの自宅の訪問をABパート区切ったとはいえ同じ話に入れてくるとは鬼の如き構成(ノ∀`)
[ムメイサの隠れ家]  2015-10-18 19:29
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 「灰色兎と灰かぶり姫」
今回はみんなでメイド服^^ メイドチノちゃんかわいいいいいい(*´д`*) チノちゃんサイズのメイド服までちゃんと用意してるとかさすがによくわかってる(つ∀`) でこのかわいいメイドさんはいくらで雇えますか?w できればシャロとセットでお願いします(ノ∀`) リゼの家にはメイド服以外にもいろんな服がありそうなので、2話に一度くらいの割合でリゼの御家訪問の話を入れてもいい気がす...
[リリカルマジカルSS]  2015-10-18 20:48
ご注文はうさぎですか??  第2話
ご注文はうさぎですか??  第2話 『灰色兎と灰かぶり姫』 ≪あらすじ≫ シャロの家にお化け!? チノらに相談したシャロは、結果としてリゼが調査してくれることに。父親の伝手で何やらいろいろと仕入れてきたらしいリゼだったが、肝心の当人は体育で左足を捻っていて…。 正式なあらすじは公式ホームページ更新後に更新予定 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ お...
[刹那的虹色世界]  2015-10-18 21:38
ご注文はうさぎですか?? 第2話
「灰色兎と灰かぶり姫」 あれ?うさぎ小屋作ってたの?あんなに嫌がってたのにツンデレね!
[日影補完計画]  2015-10-18 21:59
【ご注文はうさぎですか??】 第2話『灰色兎と灰かぶり姫』 キャプ付感想
ご注文はうさぎですか?? 第2話『灰色兎と灰かぶり姫』 感想(画像付) 足を捻挫したリゼちゃんのお見舞いに行ったチノちゃんたち。 シャロちゃんたちがメイド姿をしていて、ココアたちもメイド姿に♪ チノちゃんたちのメイドが可愛すぎます! リゼの父も登場。 カッコイイおじさんだ(笑)  
[空 と 夏 の 間 ...]  2015-10-18 22:12
ご注文はうさぎですか?? 第2話「早々に帰ろうとするココア達を何とか引き留めようと頑張るリゼちゃんが可愛かった」
ご注文はうさぎですか?? #02「灰色兎と灰かぶり姫」 苦手なことに向き合い克服しようと奮闘するチノやシャロの姿が微笑ましい。 そんな妹分を見守る他の皆の眼差しは姉のそれに近いものなのかもしれない。
[日刊アニログ]  2015-10-18 22:17
ご注文はうさぎですか?? #02 「灰色兎と灰かぶり姫」
リゼパパンの生温かい目・・・「ご注文はうさぎですか??」の第2羽。 ココアとマヤとメグに恐い話をする練習をするチノ。 そこへ切羽詰まった様子でシャロが訪ねてきた。 自宅の屋根裏から物音がしたり勝手にモノが落ちたりしているという。 学校で話を聞いたリゼも調査に乗り出し千夜も参加。 そして原因はあっさり見つかる。正体は不良野良ウサギ。 でも意外と律儀な性格らしい。w ウ...
[ゆる本 blog]  2015-10-19 01:40
ご注文はうさぎですか?? 第2話感想
ご注文はどのメイドですか?? 
[誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ]  2015-10-19 04:51
ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」感想
ワイルドギース、お前もか。 さすらうよりも、賑やか可愛いシャロちゃんのところがいいよね。 安住の地(ダンボールハウスではなくシャロちゃんのいろんなところ)を得たワイルドギースと、リゼのお父さんが登場。 兎にちょっぴり微笑むシャロとリゼの珍しいメイド服姿が見れた楽しい回でした。 さて、前半はシャロちゃんがメインで進みましたが、お化けが家に居るとびくびくしてチノの家に逃げ...
[二次元美少女の笑顔を守りたい duple]  2015-10-19 09:37
ご注文はうさぎですか?? 第2話「灰色兎と灰かぶり姫」
メイド服コスプレ大会の流れに上手く持って行きましたね! ブラックなギャグもいっぱい。 とくに鬼畜和菓子ヽ(;´Д`)ノ シャロちゃんのお部屋に見えないお友だちが!? うさちゃんでした~^^; なかよくなれるようがんばってみましょう。 名前つけてあげて、おうちも作ってあげて。 シャロちゃんふんとうちゅう。 うさちゃん気に入ってくれたみたい(^^) 後半はリゼち...
[のらりんすけっち]  2015-10-19 15:13
ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」感想
ラビット・ハウスに蔓延る白いふわふわしたお化けとは?
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2015-10-19 16:25
ご注文はうさぎですか?? 第2羽 灰色兎と灰かぶり姫
今週も心ぴょんぴょんするんじゃぁあ!!
[ゴマーズ GOMARZ]  2015-10-20 14:25

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる