機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話「散華」

2015y10m19d_201101386.jpg
ん?食い物に眠り薬でも入れたのか?
2015y10m19d_201200648.jpg
ぽんこつになったクーデリアお嬢様w







2015y10m19d_201306292.jpg
大人たち縛られてます、いい気味







2015y10m19d_201317254.jpg
やはり眠り薬入れたのか







2015y10m19d_201421652.jpg
そして三日月があっさり射殺、まあブタクズだからいいけど(何)







2015y10m19d_201517476.jpg
経理の人なんかは残したのね、去っていく者には退職金も払って







2015y10m19d_201533749.jpg
すっかり社長気取りだな







2015y10m19d_201630672.jpg
おやっさんも残ったのか







2015y10m19d_201811889.jpg
自分の無力を思い知ったクーデリア







2015y10m19d_201940611.jpg
クーデリアを引き渡して金を得ようだと?さすがゲスだな
顧客を売り渡したりしたら会社の信用にキズがつくだろ









2015y10m19d_202031108.jpg
クランク・ゼント(というそうだ)さんが一騎打ちを申し込んできました、騎士道だね~







2015y10m19d_202133835.jpg
自ら赴こうとするクーデリアでしたが、オルガの返事はノー
イエスマンの三日月に敵のオッサンを殺すよう命じます









2015y10m19d_202442047.jpg
ぶつかり合う両機体、クランクさんも本気なんでしょうがバルバトスのほうが優勢です







2015y10m19d_202511435.jpg
バルバトスかっくいいね







2015y10m19d_202640553.jpg
そして勝負あり、きまった!バルバトスつえ~








2015y10m19d_202702757.jpg
CGSというなんの略かよくわからない名前から「鉄華団」に名称決定
いいんじゃないの、三菱UFJなんかもなんの略かわからんし









2015y10m19d_202807345.jpg
トドメをさしてくれるよう頼むクランクさん






2015y10m19d_202831408.jpg
主人公があっさり人を射殺して、BPOに苦情がいくんじゃ・・・








2015y10m19d_202835691.jpg
クランクさん本当に殉職しちゃった・・・、いい人だったのに








2015y10m19d_202900039.jpg
コイツらことあるごとに反発してるな、不穏分子だな







2015y10m19d_203014245.jpg
クーデリアに大金持ちのスポンサーがいるらしく資金面の問題は解決しそう
鉄華団引き続きクーデリアの護衛を続けるようで




社名にジャスティスがありならフリーダム&ジャスティスなんてのはどうだ?




2015-10-19(Mon)
 
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 『散華』 ≪あらすじ≫ オルガはいよいよ自分たちを虐げて来た一軍を追い出し、CGSを乗っ取る計画を実行に移す。首尾よく計画を完遂したオルガたちの前に突きつけられた当面の問題は資金難とギャラルホルンに目をつけられたことによる仕事の減少。 そんな折、彼らの前に姿を見せたのはギャラルホルンのクランク・ゼント。決闘を願い出る彼に、三日月とバル...
[刹那的虹色世界]  2015-10-19 23:04
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #3「散華」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第3話を見ました。 #3 散華 料理を手伝ったクーデリアは野菜を大きく切りすぎて失敗してしまったために責任を持って自分で食べようとするのだが、三日月の手に渡ってしまう。 「これくらいデカイ方が食ってる感じがして美味い」 「…っ!?それは大変よろしかったです」 オルガ達は生き残った一軍の食事に薬を混ぜて眠らせ、三日月は一軍を仕切っ...
[MAGI☆の日記]  2015-10-19 23:14
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ・第3話
「散華」 ギャラルホルンの襲撃を退け、開放感に溢れる食堂。しかし、その中にあって、アトラは三日月が何か、緊張感を孕んでいることを見て取る。そして、その夜…… てな感じで始まった第3話。 前回、オルガがクーデタの計画を話していたけど、結構、アッサリと成功しちゃったなぁ。っていうか、アレだけ派手に逃亡とかしておいて、それでも自分達が上で、何もうらまれていない、という一軍の面々。どれ...
[新・たこの感想文]  2015-10-20 02:39
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #3 散華
三日月君ってオルガに言われたらなんでもやるよね・・・
[ゴマーズ GOMARZ]  2015-10-20 07:26
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ 第3話 『散華』感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 1 (特装限定版) [Blu-ray]posted with amazlet at 15.10.11バンダイビジュアル (2015-12-24)売り上げランキング: 55Amazon.co.jpで詳細を見る  ああああああぁぁぁぁぁぁっっっ!!!(号泣)    クランクがぁ…2話で私の心をがっちり掴んだ素敵なおじさまがぁぁぁ…(ノД`)・゜・。...
[新・00をひとりごつ]  2015-10-20 20:52
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第3話 感想
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 私だ 第3話「散華」 アバンは三日月が何か喰ってるシーン オルガが「また喰ってんのか」と突っ込んでましたが、 カロリー消費が激しい体質なんでしょうか クーデリア嬢、食事の手伝い 料理はてんで駄目っぽいですな 三日月はクーデ...
[n-zenの葉酸ってなに]  2015-10-20 23:20
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第3話 散華」
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第3話 散華」に関するアニログです。
[anilog]  2015-10-22 08:38

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる