ゴミが人のようだ

2015y10m27d_175941126.jpg
ソフトバンク日本一

ヤクルト負けちゃいましたね~、判官贔屓で応援してたんですが・・・


2015y10m22d_181258476.jpg
神宮で一勝できただけでもよかったか
しかし、強力打線なのに打てんな~、今日も完封負けだし









2015y08m27d_182405748.jpg
ソフトバンク投手もいいし打線もいいし、強すぎぃ
圧勝でしたね、来季はセリーグがんばってください
ソフトバンク日本一おめでとうございます









2013y05m28d_182033424.jpg
で、巨人の新監督が高橋由伸になったわけですが・・・
ちゃんと指揮とれるんでしょうか?原さんがバックアップするみたいですけど







dande132.jpg
まあ、巨人ファンではないのでどうでもいいですが
あと、野球賭博やってた巨人の3人は処分してもらわないと




2015-10-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる