蒼穹のファフナー EXODUS 第18話「罪をかさねて」


今回から新OP・EDです、EDはなんか意味ありげな


2015y10m31d_170230741.jpg
もう行かなきゃって、行くなカノン!









2015y10m31d_170259488.jpg
夢の中とはいえ、最後に一騎にさよならが言えてよかったか・・・



2015y10m31d_170513250.jpg
人類軍の攻撃により次々と人が死んでいく、さながら地獄
救いはないんですか?








2015y10m31d_170808212.jpg
エインフェリアモデルというチート機体

永続的に戦闘が行えるようになり、なおかつ同化現象の措置も兼ね備えると
問題は誰が乗るかですな








2015y10m31d_170927190.jpg
そして、海とミールが同化していることも判明
それで海中からフェストゥムが発生していたのね








2015y10m31d_171048529.jpg
カノンの消失により衝撃を受ける一同






2015y10m31d_171224409.jpg
あ、またもやせいのフェルトゥムがあらわれた






2015y10m31d_171415847.jpg
これは・・・カノンのラストメッセージか?なにが書いてあるんだろう?





2015y10m31d_171436497.jpg
なんだよこれ・・・デカすぎるだろ・・・







2015y10m31d_171445524.jpg
リヴァイアサン型といって全長が60㎞だと!島と同じサイズとは・・・







2015y10m31d_171508772.jpg
島を飲みこむ気か!






2015y10m31d_171606609.jpg
コイツらはなんか降らせてるし







2015y10m31d_171612428.jpg
織姫ちゃんも痛そうだよ







2015y10m31d_171622632.jpg
上空から体長数ミリのグレンデル型が降ってきます
上と下からの同時攻撃どうすんのこれ・・・








2015y10m31d_171659608.jpg
ウォーカーが笑ってやがる、今にみてろ!








2015y10m31d_172041987.jpg
命を返すって・・・本当最後にそうしそう






2015y10m31d_172213949.jpg
工作員を送り込んで一騎と総士を始末させるって?
とことんゲスいやつら、貴様らの首いつかいただくからな








2015y10m31d_172319767.jpg
髪を切るのにそんなこだわるなww
こんなときにギャグシーン








2015y10m31d_172416465.jpg
民衆が暴徒化して工作員の1人をリンチ殺し
ついに怒りが爆発した・・・








2015y10m31d_172537784.jpg
総士が撃たれた!?二人とも銃ぐらい携帯しておこうよ







2015y10m31d_172548005.jpg
やはり撃ったのは真矢だったか、開き直ったように見えるよ


島がヤバいことになってるのが気になる・・・





2015-10-31(Sat)
 
蒼穹のファフナー EXODUS TBS(10/30)#18
第18話 罪を重ねて カノンと話す一騎、俺の命を使っても助けられない気がするよ。 ゴルディアス結晶に向かうカノン、行かなければならない。 夢から醒める一輝だった。 毎日誰かが亡くなる、輸送機はもう血の匂いでいっぱいだ。 ここは地獄だと思う暉。 ナレイン将軍率いる人類軍は壁、シールド発生装置に到着する。 今度は私が引き金を引くと人類軍の爆撃機を破壊したことを真矢を  慰めるフェイン。 人類...
[ぬる~くまったりとII]  2015-10-31 19:01
蒼穹のファフナー EXODUS 第18話 「罪を重ねて」 感想
今回よりOPとEDが変更になりました。 新OPは「DEAD OR ALIVE」。 曲は前OPの「イグジスト」の方が好きですが映像はこちらですね。 いかにも集大成、最終章といった感じがしていいですよ。 新ED、これはどう受け取ればいいんでしょうね。 何とも意味ありげな。 ↓画像クリックで『蒼穹のファフナー EXODUS』公式サイトへ↓ http://sakanouen...
[ひえんきゃく]  2015-10-31 23:50

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる