ご注文はうさぎですか?? 第4羽「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」

2015y11m01d_170648845.jpg
すっかり桜の季節、季節感全然違いますがw
2015y11m01d_170706275.jpg
すっかりバレエが板についとる







2015y11m01d_170728688.jpg
このチノちゃんかわいいじゃないか







2015y11m01d_170802617.jpg
どうしたココア?進級できなかったの?もう一年がんばれw








2015y11m01d_170957787.jpg
卒業式で感動したんですって、なーんだ







2015y11m01d_171046518.jpg
みんなでお茶することに、中学生組と高校生組に分かれてしまいましたが






2015y11m01d_171145443.jpg
さりげなくタダ券使うシャロさん






2015y11m01d_171244566.jpg
ココアさんからの差し入れ、これって食べる順番とかあるの?






2015y11m01d_171343126.jpg
特殊相対性理論がどうのと言い出すココアww
千夜とシャロまでのっかってるしw








2015y11m01d_171421892.jpg
兄貴をパシリに使ったってどんな兄妹だよw








2015y11m01d_171546505.jpg
みんなしてリゼの真似w
気軽に食べればいいと言うリゼさん









2015y11m01d_172151977.jpg
くじ引きで席をシャッフルしたら、一番チノと離れてしまってドヨーンのココサさんww








2015y11m01d_172206440.jpg
特殊相対性理論と一般相対性理論は・・・字が違うw
物理なんて畑違いだから全くわからんよ









2015y11m01d_172432561.jpg
料理が焦げてるのにドヤ顔されてもww







2015y11m01d_172522409.jpg
え?わけ目が普段と逆?気づかんかった








2015y11m01d_172610305.jpg
おねえちゃんがくるからキバってたんだ







2015y11m01d_172646850.jpg
兄貴二人をしつけてたって、これまたどんな兄妹なんだよっww









2015y11m01d_172653007.jpg
厳しい姉だと思って震え出すチノwそんな震えんでも








2015y11m01d_172728087.jpg
リゼが妹ってそんなムチャなww








2015y11m01d_172830472.jpg
え?リゼとチノがドジったらいいって?またそんなことをww








2015y11m01d_172848295.jpg
コーヒー豆1トンもってくるやつはいませんw







2015y11m01d_172857098.jpg
火炎放射器でパン焼いたらコゲコゲだww







2015y11m01d_172922145.jpg
なんでお嬢様風なんだww







2015y11m01d_172930749.jpg
なんかココアが犬扱いされてるww







2015y11m01d_172944110.jpg
うん、この図がココアには一番いんじゃないかな?







2015y11m01d_173004421.jpg
果たしてココアさんはいつ無意味だと気づくのでしょうかw








2015y11m01d_173024433.jpg
ラテアートうまいじゃん







2015y11m01d_173043959.jpg
このココアの笑顔いいね~








2015y11m01d_173138379.jpg
ごはんティッピーの出来上がりww








2015y11m01d_173352021.jpg
この風景いただきぃ






2015y11m01d_173451104.jpg
ココアさんもはや目が死んでる・・・








2015y11m01d_173519046.jpg
ココアの姉モカさん、CVは茅野さんです
お顔を拝見するのは次回ですか




次回も楽しみです






2015-11-01(Sun)
 
ご注文はうさぎですか?? 第4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」感想
今夜はごちうさの放送があると思っただけでニコニコしてしまうぴょん! 可愛いココアちゃん可愛いよ。青山先生、優雅なココアちゃんが見たいです。 卒業や進級の時期を迎えたという事はココアがチノたちと出会って1年が経ったんでしょうか。 春に舞う桜の花弁をつかまえたチノちゃんがとっても優雅な感じでターンするのは、前回のダンスレッスンのおかげですね。 そしてそんな彼女をすごーいと...
[二次元美少女の笑顔を守りたい duple]  2015-11-01 19:29
ご注文はうさぎですか?? 第4話「自分の長所や成長した部分を理解し見ていてくれる人が身近に居ることは幸せなことだ」
ご注文はうさぎですか?? #04「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」 無理に背伸びをして大人ぶる必要なんかない。 この一年の中での出会いと培った経験から身に付いたものがきっとある。
[日刊アニログ]  2015-11-01 19:40
ご注文はうさぎですか?? TokyoMX(10/31)#04
第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル 高校は卒業式、ココアが泣いている。 進級できなかったのかも。 卒業式で感動したらしい。 3人と待ち合わせしてお茶をする予定だった。 チマメ隊も一緒に向かうが混んでいてテーブルが離れてしまった。 姉として頑張るココアはケーキのプレゼント。 でもサンドイッチとスコーンとケーキ、食べる順番があるのかも。 シャロの優雅な振る舞いに見とれていたので、...
[ぬる~くまったりとII]  2015-11-01 19:52
ご注文はうさぎですか?? 第4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」
チノちゃんバレエ上手になりましたね―♪ マヤ&メグはくしゅぱちぱち~ 照れちゃって思わずチノちゃん「これは酔拳です」^^; こんな可愛い酔拳そうそうお目にかかれませんわww 進級祝いでみんなでお茶会! 優雅にお茶を飲むシャロちゃん、羨望の眼差しのチマメ隊。 シャロちゃんタダ券使ってた^^; 真逆のシチュだったらどんなリアクションだったんだろう。 ココアちゃんチマメ...
[のらりんすけっち]  2015-11-01 21:25
ご注文はうさぎですか?? 第4話
「ココア先輩の優雅なお茶会のチュートリアル」 私、この前初めて兄貴をパシリに使ったよ!
[日影補完計画]  2015-11-01 22:00
ご注文はうさぎですか?? #04 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」
ココア、無茶をする。w 「ご注文はうさぎですか??」の第4羽。 ココアがやって来てもうすぐ一年、町では高校の卒業式も行われている。 学校での式に感動して泣くココア。 高校組とチマメ隊も合流してお洒落なテラス席のある喫茶店へ。 大人っぽく振る舞おうと高校生組を観察するチマメ隊を特に意識する ココアはティースタンドに盛られたお菓子を奢る。 が、そのお菓子を食べる順番でまたチマ...
[ゆる本 blog]  2015-11-02 01:40
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル
髪の分け目が逆!!
[ゴマーズ GOMARZ]  2015-11-02 08:28
ご注文はうさぎですか?? 第4話 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」 感想
【速報】チノちゃん今度は酔拳を習う(笑)
[キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記]  2015-11-02 21:23
ご注文はうさぎですか??  第4話
ご注文はうさぎですか??  第4話 『ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル』 ≪あらすじ≫ 季節は巡り、みんなももうすぐ進級します。ちょっぴり大人になれたかな? 進級祝いに、とリゼに誘われて優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。その翌日、なぜか妙にココアが張り切り出します。その理由は…? (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ 順番は、 サンドウィッチ ...
[刹那的虹色世界]  2015-11-02 23:31
ご注文はうさぎですか?? 第4羽 「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」
「す、酔拳です。昨日テレビでやった映画を見たんです><」 ジャッキーもびっくりなチノちゃんの酔拳w 一度テレビで見ただけでこれだけ滑らかに動けるのは凄い(つ∀`) チノちゃん主演で『酔拳』の続編を作るべきw
[リリカルマジカルSS]  2015-11-03 00:25
ご注文はうさぎですか?? 4話「ココア先輩の優雅なお茶会チュートリアル」 -成長した姿を見せたい、ココアの想い-
チノに対してお姉さんぶったり、機敏な動きを見せるココア。 尊敬する姉に成長した自分を見せたいからなんだろうなぁ。
[宇宙への行き方]  2015-11-04 20:09

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

諸葛鳳雛

Author:諸葛鳳雛
諸葛鳳雛と書いてしょかつほうすうと読みます
アニメ感想・読んだ本の感想などを書いています



コメント・TB大歓迎です!





このブログの紹介はこちら

かうんたー
ついったー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よかったらポチっとしてくださいね
web拍手
なにかあればどうぞ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
地球の名言

presented by 地球の名言

天気予報
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる